見出し画像

大切な人へ


莉犬くん,26歳のお誕生日おめでとう🍰㊗️

君の26回目のお誕生日。
そして私が君のことを好きになってから7回目のお誕生日(‼️)
未だに莉犬くんは21歳ぐらいで止まってる気持ちでいるんだけど,もうこんなに経つんだねってしみじみしちゃったよ。

そして君と生きた証をnoteに残しはじめて今日で1年。
本当にあっという間すぎて3ヶ月ぐらいに感じるんだけど、今年も莉犬くんのお誕生日をこうして一緒にお祝いすることができて本当に嬉しいよ。




さてさて,今日の主役は他でもない莉犬くん!
今年は何を書こうってずっと悩んでたんだけど,やっぱり大好きな君への愛を綴る以外ないなと思って。
去年と似たりよったりになってしまうかもしれないんだけど,莉犬くんも,ここまで読んでくれてる方々(いてくれたら嬉しい限りです)も,どうか暖かい目で見てくれたら嬉しいなと思います。

莉犬くんにとって25歳はどんな年だったかな。私からみたこの1年は変化の年だったし,毎年たくさんのものを届けてくれるけど,その中で今年は特にたくさん届けてくれた年だったなって思うよ。「好きすぎ注意報♡」からはじまってすとぷり結成7周年,無人島無観客LIVE,いちごマイクラ,すとぷり初のファンミ,最近でいったらアニメ映画に初のシングルに!もうとんでもなく盛りだくさんな1年だったよね。
もちろん莉犬くんの個人の活動もたくさん楽しいを届けてくれて。
去年の今日からはじまったりいぬぷろじぇくと
毎月違った曲調で,普段の雰囲気とはまた違った莉犬くんがみれてとっても嬉しかったし,毎月頑張ろうって思えてたよ。もちろん歌ってみたもたくさん届けてくれて,この1年で莉犬くんが投稿した歌ってみた・オリジナル曲はなんと全部で33曲!その他のすとぷりでの動画やshortのアニメ動画もあわせたらとんでもない量で。
長いようであっという間な幸せな1年だったなって思うよ。
君はどうかな。

莉犬くんの25歳が君にとって幸せな年だったらいいなと願うばかりです。
でも!!1番は!!26歳もたくさん笑って泣いて,幸せだって君が言えたらいいなって。
それだけで私は充分と言っていいほど幸せだよ。それはきっと他のりぬりすさんも同じなんじゃないかな。
もちろん君が私たちのことを幸せにしてくれようとしているのもちゃんとわかってるし,君が届けてくれる言葉や音楽でたくさん幸せにしてもらってるよ。その上でやっぱり莉犬くんには幸せでいてほしいし,私たちを愛してくれるように君自身を愛してほしいと思うよ。




改めてお誕生日おめでとう。
今年がどんな年になるのか,どんなものを受け取れるのか今から楽しみで仕方ないよ。



26歳の莉犬くんとたくさんの思い出をつくれることを,そして大切な君の1年の幸せを願って。



 2024.5.24 れう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?