5/20 モテたい

モテたいです モテないから
モテない原因は明確にはわからないが、男女比9:1の環境にもかかわらず、彼氏ができないという事実で察しが付く
あとこの年まで恋愛をしたことがない どういうこと?
マジでつれーわ

ちょっと前までは彼氏が欲しい~とよく言っていたのだが、
親や友達に相談したところ、まず作る気がないだろと言われた
は?作る気あるけど?と反論したが、確かに言われてみればモテたいだけかもしれない

無条件にモテたい 正直男でも女でもどっちでもいい
モテるというより人に好かれたい
でも人に好かれる性格してないしなー直す気もないしなー

こんなこと言ってるからモテないというか人に好意を抱かれることがないんだろうな
ネガティブモード入ってるわ笑
誰か助けてくれ

将太の寿司の将太になりたい
自然とモテて良い材料のヒントとか教えてもらいたいです
母親世代の女子から可愛がられたい
小遣いとか、もらいたい

小説とか書いてモテたい 
やっぱ小説書けるとかっこいいからモテるよね
絵描いててもあんまりモテんくね?
気のせい?普通にBLだから?

あと音楽とか声が良い系もめっちゃモテる気がする
とくに男性
声優ってモテるよな ウケる

教養と余裕のある生活を送る女性って良くないですか?
歴史や文化に詳しかったり、食器をそろえていたり、
生け花をやったり、美術館によく行ったり
なんかよくないですか?めっちゃ好きですね

留学生にトリコが日本で最も人気の漫画であると伝えておきました
東南アジアに届け



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?