4/1 日記

今日も絵ばっか描いてたね。ウケる

インプットが全然足りない気がする。練習もしたほうが良い
IWGPのカメラワークってすごいと思う。
あの構図が描けるようになったらいいのになーと思います

ドラマのカメラワークが一番漫画の構図の参考になる気がする
イラストとして映える構図よりも1画面で漫画の1コマになるような絵が描きたいんです
何言ってんだろう

小説も読みたいなー
教えてもらったやつ読みたい

教科書を買いました。それ以外なんもしてない。ウケる
いっつもなんもしてなくない?ネットから離れたほうがいいよ
何もしてない(ツイッターしてるのも含む)時間をできるだけなくしていこう

あと推薦してもらえるらしい
ウケる 私を?

全然勉強してないからさ 怖いよね

健康的な生活をしていこうよ

イケメンは自分の容姿に怠慢であってほしい
なんか変に鍛えないでほしいかも
なまっちろい体のままおじさんになってほしい
自分の元の良さにかまけて何もかまってない姿こそ一番良いものだと思う

だよな、松田龍平
鍛えないでくれよ。ムキムキのイケメンはもうこれ以上いらないんだ
そのまま太っていけ

のべっちょもちゅりとす 押す押す!雄
お弦気Wi-Fi全開ファイティング

俳句

お路路路路 吐くなよ仙豆 オクラホマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?