意外に

靴が好きです。

何とか書けた…。


おはようございます、「しゃにむに。」の島田パークレーンです。

今日は靴です。
アニメの次は靴。なんですが、つい先日まで靴が月曜だと勘違いしたのもあって昨日の更新が遅れました。今日は精神的にきつかった。

靴が好きになったきっかけは、とある夏の日のことです。
今は白い靴が大好きなんですが当時は大嫌いでした。
汚れが目立つからです。
そのため、夏の炎天下でも真っ黒のスニーカーを履いていました。
しかも当時は素材にも一切こだわってないので、あろうことか黒の合皮(合成皮革→動物の皮でなく石油で作られた、つまりビニールみたいな)素材のスニーカーです。
合皮は蒸れます。熱を逃さず閉じ込めます。 するとどうなるか。

足が暑い!!

びっくりしました。
本当に暑くて履いてらんない。
それ以来黒の合皮スニーカーは買わなくなりました。

そしてどういう靴がいいのかたくさん調べているうちに、とあるブログに辿り着きました。

こちらです。

このブログ、数年前から毎日更新されているというとんでもないブログです。
しまぱーもこのブログに影響を受けて靴が好きになり、今こうやって毎日ブログを頑張って書いてます。
内容は雲泥の差ですが。

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


https://www.instagram.com/parklane_strike/

サポートしなくていいので、良かった記事が有ればスキしてください。良かったらフォローもしてください。