今日から

やべ!更新すんの忘れてた!

おはようございます、「しゃにむに。」島田パークレーンです。

いよいよ始まりました。今日から日替わりで自分の趣味について書いていきます。先週1週間よく持ったな…

とりあえず、今日はアニメですね。
アニメについては以前(と言っても1年以上前)ずっと書いてたんで、時期的に2024夏アニメで気に入ってるやつでも書きます。

昔みたいに全部書くようなことはしません。
そんなことしたら書く気なくなる。
前はそのせいで随分苦しめられました。
全アニメ書くって決めたの自分なんですけどね。
そんなこんなで、今日からは好きなものをいくつかあげます。
内容も短めなんで気軽に読んでください。

ザ・ファブル
2024春から観てて最も気に入ってるやつ。ギャグ面白い。話もしっかりしてる。原作の時点で絵も綺麗。めちゃくちゃいい。何より、ギャグをやりつつも話が進むしシリアスな展開とのバランスがとにかく好きです。

推しの子(2期)
満を持して2期。作画が良いのは当たり前として、声優さん達の演技が凄すぎる。畏れ多くて凄いとしか説明できない。最早説明するのが失礼。ぜひ皆さんでご確認ください。

キン肉マン(完璧超人始祖編)
マソー!じゃなくて待ちに待った新シリーズ。宮野真守さんは今やすっかり日本を代表する声優さんですね。
1話目は(アニメとしては)数十年振りの新作だからか、過去のエピソードを新しくなった声優さん達によって生まれ変わった超人が解説。こんなに期待値上げて大丈夫なのか。
まあダイ大もるろ剣もスラダンも失敗してないし、大丈夫だと信じよう。


……いやまだ始まったばかりでこれくらいしか書くことがありません!

マジで短くてすみません!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


サポートしなくていいので、良かった記事が有ればスキしてください。良かったらフォローもしてください。