見出し画像

ありがたいことに…

今回はつぶやきの欄では足りない雰囲気…

現在、依頼を進めているにあたってクライアントの方からとても嬉しいお言葉をいただきました!




今回の依頼が初めてということもあり、なるべく寄り添いつつ作業を進めているのですが、その過程で双方やはり時間が異なると言う部分がネックになる。

(おそらく誰しもがぶち当たる壁でもある。)

僕はなるべく負担をかけないよう、そして気楽に“自分の時間で”見れるようにと考え、Googleドライブにて範囲を選択して共有できるようにファイル作成をし閲覧できるようにしました。


また、リテイクにつきましても1つにつき3回までなので、正直なところLINEスタンプではかなりの作業量になります。
今後の依頼によりますが僕としても初めての依頼なので今後の方針についての模索もあります。


そして特徴なのは、当初は予定してなかった“文字入りスタンプ”という存在。

今までは文字入りのスタンプを作成はしたことなく、LINEcreatorsの登録はしてあったのですが細部の登録等はしたことなかったので初めての挑戦となります。

初めての挑戦なのでご迷惑をたくさんお掛けてしてしまう可能性もあるのでなるべく“報連相”をするようにし、希望に沿いたい気持ちも含め対応していました。


先日、クライアント様とのやり取りで“対応が良い、クオリティが良い”と評価を頂きました!

まだ、全て完成していないので悩ましいことではありますが、この一連の対応が良いと感じていただけてとても嬉しかった!

自分に自信があまりにもない、自己肯定感の低いいぬであるので過度に緊張してしまったりとこのめんどくさい気持ちが常に纏わりついて離れないのですが、今後も真摯に対応しつつ、沢山の方に喜んでいただけたらなと思っています!


地道に頑張っていこうね、俺!‎ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?