見出し画像

陽の当たる森 NO,25 渋谷 茶亭羽當

タワレコ渋谷店のナイトメアカフェに2回行きまして、会社が終わってから行っても1時間位時間が空いてしまい、かねてから行きたいと思っていた羽當さんへ行ってきました。

画像1

緑が多い店頭。

画像2

店内も緑が多いです。
中のテーブルにはもっと沢山の木?枝が生けていました。
写真が無いのですが…。

画像6

お店の中は明るく、まるで陽の当たる森の様でした。

画像3

席はカウンターに通されました。

画像4

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートが並んでいました。

画像5

中々圧巻で美しい!

画像7

ブレンドコーヒーをいただきました。
青いカップで美しい!

画像8

中々に高価なお値段でしたが、納得の美味しさ。

濃さも苦味もちょうどいい。
お砂糖とミルクを入れても本当に美味しい。

画像9

お給料日や頑張った時に来られるとっておきの喫茶店だと思いました。

今回はカウンター席でしたが、次は奥のテーブル席に行ってみたいです。

そしてコーヒーと一緒にケーキも楽しみたいです。

頑張ろう!

♡キャサリン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?