見出し画像

精神的ダメージは画数から

数字って、とても重要なんだなと。
最近、占い師のシウマさんの携帯電話の数字占いとかがテレビで話題になっていますし、昔からある姓名占いとか画数からその人の人格とか、どのようなことが起こりやすいなど、不思議なことに見えてくるものがあります。
実際、携帯電話の数字だけでも「よく当たっている・・・」と思うことがたくさんあります。

たかが占い、そんなものに頼りたくない。振り回されたくない。そう思う方もいらっしゃるかもしれません。それはそれでいいと思います。
しかし、同じ一度きりの人生を歩むなら、より良い運勢の波に乗ったほうが良いのではないかと、私は思います。

他の話でも書く予定にしていますが、私のこれまでの人生において、人との生き死に、特に死に関わることがとても多くありました。仕事上、そういったものに関わる方もいらっしゃると思いますが、そういうわけでもないのに、です。それに、私が怒りを持って辞めた会社はなくなるとか・・・
でも、なにかに護られているような感覚もあります。

私の本名の総画数ですが、旧字体では39画でした。
名字が旧字体では28画、名前が11画。
それぞれはとてもいい数字!のようなんですが・・・

18歳の夏、バイト先の仲の良いお兄さんがバイク事故で亡くなる。
就職先で理不尽なことがあり、退職。そのお店は後に閉店。
マリンスポーツの会社も辞めた後に良くないことをしていたのか、倒産。

24歳で結婚。名字が20画に変わる。
二人目の子どもが生まれてからしばらくして、元旦那の精神的DVが始まる。
37歳で離婚し、元の名字に戻る。
元の旦那は離婚したこともあってかどうかはわかりませんが、三セクに出向。

勤務先のお客様と「死ぬまでにきれいな景色をたくさんみたい」というお話をした後、そのお客様が北アルプスで遭難。
大晦日に呼び出され、スタッフの堕胎を説得。
自分がなんだか死神なんじゃないかと思えて、人と関わるのがしんどく思えた。

人間関係もごちゃごちゃしてくる。妬まれたり、仲間はずれになったり、結局良くないことが起きる。
どうしてかな・・・。
私の持っている携帯電話の下四桁合計数字は15、誕生日は23、車も15
なんだろう・・・。
その時に、たどり着いたのが自分の名前の総画数でした。

高校を出てから使う感じは新字体が主で、戸籍も旧字体から新字体にしたことから、39画から34画になっていたのでした。それが、このようなことを引き寄せていたのです。
何気なく変更をしたのですが、34画はとんでもない画数だったのです。

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは今後の活動のために大切に使わせていただきます! ありがとうございます!!