見出し画像

#ドルガバコスメ コンビでおこもりDAYもなめらか大人肌を保ってみようかと♡ ©RETOY'S

皆さんは季節の変わり目!おこもりな日々、お肌問題、無視していませんか?笑

お出かけしない日々、私は毎日のようにシートパックしてしっかり日焼け止めまで!だったのですが、このドルガバのティントタイプの日焼け止めとクッションファンデでここまでがマストになってしまいました♡

画像1

そんなおすすめ情報♪書いております↓

是非チェックしてみてくださいね。


こんな時ほどお肌ケア!!!


こちらでいただいたサポートはRETOY'Sで"ファッション愛"たっぷりな企画に使わせていただきます。