見出し画像

有休消化生活DAY3 2023.11.17


今夜の献立は、

キムチ鍋
〆はセービングのうどん

キムチ鍋のスープはキムチの残り汁にカツオ出汁スープ、味噌、醤油、牛肉ダシダ、貝ダシダをブレンドした手作りだよ😋

具材は、白菜🥬、玉ねぎ🧅おにんじん🥕、豆腐、葛切り、鱈の切り身、豚バラスライス、なめこ、エノキ、ブナしめじ、もやし、ネギ、大根‼️

韓国食材店で購入するちょー美味しいキムチだから、その残り汁はとても重宝します♪

最近寒い日が続いているから鍋がオススメですね。

今日は下がると思ってた日経平均が少しだけ上がったから、下がった銘柄を少し購入。
そろそろリーマンショック並の大暴落がくるんじゃないかと勝手に警戒中だから、保有株の売却予定額を算出。バフェットさんの買い控え報道を信じて、一旦
年内には利確しようかと思ってます💦

大暴落したら、ドン底で買いまくる💵

でもそんときは、再就職の可能性はほぼほぼゼロだな😨

まぁ、なるようにしかならんわなぁ。

ならんようには、ならん。

ケセラセラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?