見出し画像

新入生歓迎イベントが行われました🪩

こんにちは☀️
リテールプランニングコースnote担当の岡村美空です!
これからたくさんリテールプランニングコースについて発信していくので
よろしくお願いします🙇💕

5月21日に今年度流通科に入学した1年生を歓迎するための
「新入生歓迎イベント」が行われました✌️
今年のテーマは“FR PARTY”

同じ流通科2年生のファッションプロモーションコースの学生が
デザイン&制作してくれました!このパーティー感…可愛い🥺💜

⭐️流通科2年生のInstagramでは様々なコンテンツを投稿しています⭐️是非フォローしてください🎶


4月から各コースの代表学生を中心に準備を進め、
当日はどのコースの教室にも沢山の1年生が見に来てくれました!

リテールプランニングコースの教室は、11月にオープン予定の8ブランドの紹介ポスター掲示、昨年度の商品の実物展示、報告会を行いました!🎤

当日のリテールプランニングコースの教室
たくさんの来場ありがとうございます😭💕


隣のクラスでは第1回報告会🔍
8ブランドについて詳しく知ることができます

また新入生歓迎会にはドレスコードがあり、
今回は1年生は白🤍、リテールプランニングコースはオレンジ🧡でした!

またお昼休みに開催されたドレコランウェイにも
たくさんの方が参加してくださいました!🪩✨
出場者はインスタグラムに写真をアップしていいね数を競います🥊
いいねが多かった優勝者には豪華景品があったとか🎁


ドレコランウェイの様子📷

以上が新入生歓迎イベントの様子でした!
進級したばかりで先輩としての自覚がまだまだですが、、、
1年生と交流することができて先輩として頑張ろうと思いました🔥

リテールプランニングコースの展示に足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございます!Instagramのフォローやお声かけしてもらえることが本当に活動の励みになります😭🔥

今回の新入生歓迎会を通じて少しでもリテールプランニングに興味を持ってくれた人がいたら嬉しいです☺️💭

11月のリテントでまたみなさんに会えるを楽しみにしています💕

次回は広島研修旅行編を投稿します!🚄🍁お楽しみに🎶!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?