見出し画像

5月の振り返り

イベント開催

5/1に音源を貸しスタジオに各自で持参してDJをする「客出禁クラ」の1回目を開催しました。強いクラブの常設機材である「CDJ-3000」と「DJM-900NXS2」に慣れる目的のイベントです。

画像1

各々任意のタイミングでUSBメモリへエクスポートした音源で遊んでいました。普段聞かないジャンルの楽曲を浴びることが出来ました。

画像2

USBメモリのラバーストラップ部、楽しかったです。

DJ配信の収益化

DJを始めて少しずつTwitchで配信をしていましたが、おかげさまで収益化が認められました。投げ銭を頂ければ楽曲購入に充てたいです。

配信環境の強化

PRO DJ LINK環境下が前提となりますが、クラウドに曲名表示させる機能が移植され、どこで構築しても同じ配信状態で遊ぶことが出来きるようになりました。

画像3

こちらはDJ機器のパケットの関所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?