見出し画像

PHOTOSHOP / テクニックを組み合わせろ!レタッチ色変換術!-(動画解説編)

PHOTOSHOPレイヤーデータが一部ダウンロードできるレタッチ書籍発売中


こんにちは。

札幌を拠点とし活動中のレタッチャーの大谷キミトです。

今回は以前テキスト版でご紹介しましたこちらの記事の動画解説版です。
使用素材も同じものにしてみました。

テキスト版は無料なので、まずはテキスト版を見てみてくださいね。

このテクニックはわりと初心者でも使いやすい簡単なテクニックです。

初心者用なので解説もわりと丁寧にやっています。
PHOTOSHOPを触ったことがあり、基本操作がわかる方であれば理解できるかと思いますよ。

こんなシーンに役立ちます。

・商品のカラーバリエーションを作りたいとき

もちろんこれを応用すれば他にもたくさん使えるシーンはあるはずです。

テクニックを組み合わせろ!レタッチ色変換術!-(動画解説編)

WiFi環境でダウンロードしてください。

7分8秒(116.1MB)

Dropboxから動画をダウンロードすることができます。https://www.dropbox.com/ja/

この先文章はありません
DLデータがあるだけです。

よかったらいいねボタンも押していってね。
PHOTOSHOPのショートカットキーが出てくるよ!

ここから先は

0字

¥ 1,650

頂いたサポートは新作の素材や資料などに使用させていただきます。