見出し画像

唯一言えること🧇

皆様、おはようございます!!

RESTO KOBEの川原です☺️


本日はお休みをいただいております🙇‍♂️

また明日からよろしくお願いいます🙇‍♂️


今回は「ティラミスワッフル作ってみた‼️🧇」

紹介動画です!

↓↓みてくださいね〜‼️↓↓



さて、11月も半分が終わり、

今年も本当にあと僅かですね


本当にお店を始めてから

いろんな方に温かい言葉をいただき、

改めて感謝を伝えたいです。


正直なところ、

オープンしてからの

この1年、良い思いをしていません!笑

全くしていない笑

こんなはずじゃなかったと笑

苦い苦しいことばかり思い出してしまいます。


そう言いたいけど、

全ては自分お努力不足と置き換え、

毎日行動しようと、もがいております。


しかしコロナも

かなり落ち着いてきた今、

今までの苦労が報われるのかどうか

試される時がきたんじゃないか


この1年間、自分は成長したのかなあ

自分じゃ何もわからないし、

できたら成長し続けたいし、

でもそれを感じるのは周りだし、

気にしても仕方ないし、


やっぱり最終的にたどり着く答えは



行動すること

行動し続けること



これだけです。

これだけでした。

僕が1年間で唯一、実感し言えること


いちごのシーズンに

期待してます笑


それでは、また👋



読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍