2024/3/24 佐賀更新型

佐賀1R大的中。
◎4△6▲7(6番人気)
買い目12点で6960円。

佐賀6R的中。
はがくれ大賞典
◎1△8○10
買い目12点で1300円。

佐賀7R的中。
◎5○8△4
買い目12点で3410円。

佐賀8R的中。
◎6○8△5
買い目12点で1040円(すみません)。

今日の佐賀は更新型で出します。
休日なので1レースからやっていきます。

S評価は単品noteで出しますのでS評価だけ買いたい方は、そちらをどうぞ。
とは言えS評価2つと同じ値段なんで更新型の方がお得にはなります。

はがくれ大賞典もありますので期待して下さい。

早くに私を信頼してくれる方の為に早割しますね。明日の昼12:00までに購入してくれる方は20%オフの1200円で。
それ以降は1500円になります。

1レースあたり137円。って考えると佐賀では破格っすね。価値が分かる方だけ買って下さい。

レース開始20分前には更新しますのでご確認下さい。

全て3連単の買い目になります。
買い目12点以下には抑えますがアレンジはご自由に。

馬券の購入は自己責任で。

それでは宜しくお願いします。

ここから先は

793字

¥ 1,500

ありがたく頂戴します。 競馬の情報収集に使わせて頂きます。