見出し画像

2024/1/6 中山11R (発走15:45) 【一撃】

今年もやりますね。一発目決めて良い年にしましょう。

リスタ新たな取り組み。
1日1鞍限定で夢見ましょう企画。

名付けて『一撃』です。

今日も週末のお楽しみやりますよ。
中山11R 日刊スポーツ賞中山金杯(GⅢ)で勝負。通常では無く『一撃』で出す事で察して下さい。

らしく狙います。

個人的に買っていた時の最高額が71万馬券になります。

せっかく本格的に活動したんで、この機会に皆様と記録を塗り替えたいですね。

買い目は3連複37点。
noteの価値は1300円にさせて頂きます。

値段は通常の2倍ですが2倍以上の可能性ありますし1日1鞍限定なんで。

宝くじ買ったと思って合計5000円で夢見ましょう。

というか俺、競馬上手いんで。

ただ馬券の購入は自己責任でお願いします。外れて文句を言う一球入魂タイプはウザいんで買わなくて良いです。

それでは宜しくお願いします。

ここから先は

115字

¥ 1,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがたく頂戴します。 競馬の情報収集に使わせて頂きます。