見出し画像

【ランチ日記】銀座 梅林

午前の仕事に区切りをつけて、日本橋から車を走らせ15分。
今日は、なんとなくとんかつが食べたくなり、行ってきました。

銀座 梅林

約2か月ぶりです。
お店は階段下から出口まで待ちの人でいっぱいでした。
並んで待つこと30分。。。
ようやく席につけました。
広いカウンターのコーナー部分でしたが1人には十分なスペースでした。

注文したのは、、、



黒豚スペシャルかつ丼とメンチカツ2個

もう少し日を置いて投稿しようと思っているのですが、3月9日~16日にかけて、3つの鼻の手術をしました。
・鼻中隔湾曲矯正手術
・内視鏡下下鼻甲介手術
・内視鏡副鼻腔炎手術
23日に術後処置をしたのですが、現在味覚嗅覚ゼロです(笑)
しかし安定の梅林。お肉も柔らかくサクサクっとしてすごく旨味は感じました(笑)。
無論、味はしないので感動はありませんが、カツを食べたことに大満足でした!

梅林は11時半からなので、11時過ぎから並ぶとちょうどいかもしれません。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?