見出し画像

ワンピースカード大阪決勝大会 青紫レイジュ 大会レポ

こんにちは。無事に決勝大会を終えることができました。
応援してくれた人ありがとうございます。
またがんばります!

ここからは前日からの日記的なのを書こうと思います。
まず前日、朝10時にフラシ3-2、、、、、
さて気を取り直して14時からのスタバ2-1、、、、、
明日はキャンセルで、、なんて言ってる暇もないので助っ人を呼んでもらって最後の調整をする。

レモンサワーに氷を3ドン、炭酸水で打点を上げて12000リーダーへ
チャミスルによる墓地肥やしも効いてるので酔いは覚めない。
なぜかリラックスができて自信があったためこのまま就寝へ
明日は勝つさ

さて、無事に起きれてインテックス大阪へ
デッキ登録も完璧!

いざエントリー!!

黒木玄斎???Restで登録してると思ってたのにスタバに出た時のニックネームのまま出場、、、

いざ初戦!!!

ありがとうございました!!
じゃんけん負けで先攻、手札はかなり強い
1ターン目王国を置きエンド、相手はブランニュー
サーチは犬神、アイスエイジとつるが落ちる
次のターンのやつに除去を使わせる!そしてイチジや!!
2ターン目レイジュ変身、相手噴火犬神
3ターン目イチジ変身、相手レベッカヒナ犬神

さて2戦目もサカズキ!!
周りの京都勢はみんな1勝ずつ!
今おいていかれてるのは俺!!!

相手の面とハンドを枯渇させ、ライフ2枚のこして勝利!!
4ローが強すぎた!!!

3戦目は黒モリア!
最強の事故
なぜか後攻5ターン目に10ドンに、、、
悪い夢でも見てるのかな、、、
ずっとハンドが3コスのニジと2000カン、、、

4戦目も黒モリア!
最強ムキムキイチジ連打!!!
相手の魂の形を完全に変化させた!!

5戦目青黒サカズキ
とある最強の方でした
試合には負けましたが遊戯王ばなしをしながら
楽しくやらせていただきました

完走はできたので今度は時間に余裕のある夏に頑張ろうと思います

さて今回使った構築はこちら

見た瞬間気になるでしょう!!
2コスレイジュ3枚!???
深い理由があります
それが、、、、、

こうすると見栄えが悪いからです、、、、、
ついでにヤマト多い読みしてて2000カン12がよかったからです

プレイ中に考えてることや最近買ったAV、好きな漫画など聞きたいという声が多ければまたnote書こうと思います。
ルフィ欲しかったなぁぁ

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?