見出し画像

漫画の進捗を振り返る(4)

アイデアやその他諸々が不足しているような気がして不安ですが、このままだと一生進めない気がするのでミニネームに入ります。
何が正解なのかわからない。行ったり来たりしてもいいから止まり過ぎないようにやってみます。
かなり厳しいですが、8月に1作完成を目指します。

ハングオーバー!の1〜3を久しぶりに観ました。
何も考えずに観られて笑える好きな作品です。
チャウの存在は本当にズルいと思います。
同じくぶっ飛んでて良い、トロピック・サンダーも久々に観たくなりました。
頭使いたくない、何も考えたくない・・・そんな状態なんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?