見出し画像

あなたの中で1つになって

こんばんは、こんにちは、おはようございます♪
どうもからなしです。

お日にち空いてしまいましたが来ていただいて嬉しいです♪

さてさてさて♪
地震の予言、ありましたよね。

Twitterとか見なくとも皆さんどんな言葉が行き交うか想像着くでしょう( ゚∀゚)
そして備えているからこそ視点を変えられるでしょう。

「そんな言葉言わなくていいのに」
「備えあれば憂いなし」
「起きなかったんだから良かった」

私も最初そんなこと思いました。
でもこれメッセージだなと思いました。

何のメッセージか

振るいに掛けられているよ

ってメッセージ

人間選別とはまたちょっと違うかもしれないです。

ただしここを見てくださっている方なら見当は着くことでしょう。

批判や揶揄すること
次の予言はいつだと探すこと
◯◯だと騒ぐこと

そうではなく改めて考える切っ掛けを与えてくれたに違いない、と。

自分の出来ることに目を向けて備えておくことの方が大事なのです。
占い師が嘘だったとか証拠がないからとかそういうことでは全くないと解りますよね。

もうここの時点で私達は二極化から脱しようとしています。
有象無象の情報の波に振り回されず自分にフォーカス出来ているんです。

素晴らしいことだと思います。

偏ることなく右も左も上も下もバランス良く

さぁ本題です。
皆さん未来意思はお持ちでしょうか。

ここから先は

1,733字 / 4画像

¥ 168

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?