見出し画像

その手を繋ぐことに意味を感じて

こんばばばば

どうもからなしです♪
見て頂いてありがとうございます。

皆さんもうお分かりかもしれませんが【覚醒】してますか?

え?していない?
じゃあ◯◯しましょう!


冗談です( ゚∀゚)


そういえば皆さん、覚醒と聞けば何が浮かびますか?
QとかQAnonとか、関暁夫さんとかですか?

そうですよね。


私、ちょっと思ってることがあるんです。

【覚醒】

ってなんぞやってこと。


あくまで私的見解です♪
1つの見えかたとしてお読みくだされ♪


昨今ネット上、特にTwitterではQを指示し発信する方が目につくことでしょう。
QanonではなくてQarmy?ですかね。(そこまで詳しくないのですみません)

そこで目にするのは【覚醒】というキーワードです。


なんの覚醒?なんのための覚醒?どうしたら覚醒?
メディア洗脳からの脱却?高次元の存在を信じること?7感8感を会得すること?


ふーん(゚ω゚)


はっきりと言います、それは

ここから先は

1,569字 / 2画像

¥ 165

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?