見出し画像

今、ここにあるもの全てが

あらあら皆さんごきげんよう♪
からなしです。

いよいよ夏、な感じですね~
マスクしてますので余計に体調には注意です。
お気をつけて\(^o^)/

今回は【夢】について

さて皆さん、私の「夢」、気になりますか?

知りたいですよね…

うんうん、気になりますよね。
ハッキリ言って欲しい、解ります。

ごめんなさい、こればっかりは言えないこともあるんです。

なぜ言えないのか。

それは

【タイミング】

ではないから。

なんのタイミングか?
それが起こるタイミングです。

ではなぜそのタイミングでないといけないのか?
それはその時に感じて考えて選ばなければいけないことだからです。

ならなぜ言うのか?
それが(たぶん)役目の1つであり、伝えることで心構えが出来るから。

見せられるor見るタイミング

それは私にはあるけれども

伝えられるかor伝えていいのか

これは正直にいうと感覚です。

なので起こったときに解るように触りだけしか言いません。
全部言うと私の感情や考えが混ざります。

そうすると"私の判断や決断"があなたを"左右してしまう"ことが起こります。
それは自分で決めることには繋がりません。

冷たくしたくて言わないのではないのです(´・ω・`)
また不安にさせたいからでもありません(´・ω・`)

【未来を選ぶ意思で自分のことを決めていく】

これが大事だからです。

あと余談ですが私的には夢が見れても「なんのこっちゃい!」って感じなんです(´・ω・`)
だからなんなの、と。
解らないものも結構あるんです。

私もまたその時に選んで行く1人です。
皆さんと変わらないのです( ゚∀゚)

これから夢を見る方も居るかもしれないので1つ♪
夢です、何が起きても不安にならないで下さい。
もし何か思うところがあるならば「精進しなさい♪」ということだと思って穏やかにぃ( ゚∀゚)

それと7感8感は人それぞれなので嫉妬から人を羨まない様に( ゚∀゚)

あなたはあなたで素晴らしいものを持っているはずなんです。
それを大切にしてください♪

皆違って皆良い♪
それぞれの見え方、それぞれの感じ方、それぞれの表現の仕方、それで良いのです(。-ω-)

そうして輝いている姿が私は好きです👍

では最後に

答えはいつも自分の中に…

今、ここにあるもの全てが

あなたを支え、あなたが支えている

とても素晴らしい出会いに感謝を

全ての慈しみの元に深い愛がありますように

以上
私達が還る夕暮れのあの場所からお届けしました。
また投稿します。見ていただいてありがとうございます♪

(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?