見出し画像

それらすべてに応えていて

こんばんはからなしでつ!

みなさん今年はいかがでしたか!?
世界は激動でしたね。

私たちの精神的な環境も大きく変わった年でしょう。

今年を振り返ってみて
なんとなくこんなことを思いました。

自分と向き合い
時に戦い、時に投げ出し、時に呆れ

それでもやっぱり最後に戻ってくる

いとおしい自分に

おかえりとありがとう

皆さんと出会えた今年
大きな一歩でした。

ここで少し私について話します。

まず私は天使としては堕天使

4つの虫のような羽の生えた特別仕様の♥️
能力はたぶんあれ
4羽=ヨハネ、なんちって♪

日本の神話では

ウカノミタマノカミ、お稲荷さんのことです。
みんな大好ききつねさんの主です。

ようやく自分のことが解ってきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

私が大きく動くとしたら

旧暦の年の変わり目

すべてそこからかなって思ってます。

ということで、来年の私に向けて

悲しくても苦しくても自分の足で歩け
決して独りではない、たくさんの繋がりを忘れるな
笑顔はその先にたくさんある

ま、抱負ですね(笑)

みなさん今年はたくさんお世話になりました。
そして来年もよろしくお願い致します。

私は繋げる者になろう、託されているから!
みんなが大好き!

あ、カメラ買ったのでベストショットを皆さんにお届けします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?