見出し画像

ミリアニ第2幕感想

ごきげんよう。たかはしです。
今回はタイトルの通り、ミリアニ第2幕の感想です。
(つぶやきの140文字では収まらなかったのでこちらで書きますが、短くまとめます。)
(注:このコンテンツに対してどっどどどどうどどどうどどどう初心者による初見感想くらいのものです。)

見えていなかった残りの2人、あのタイミングで加わることに何か隠された意味があるのかな?
何はともあれ、、、歌織さん、紬さん
浴びてしまったね…「トップスタァのキラめき」を。
見えてしまったね…「トップスタァへの筋道」が。
???「わかります」

…冗談はさておき、紬が危うく家なき子になっちゃうところでしたね…。お目目ぐるぐるかわいいな…?

あと単発ネタとしては
・野外ステージの最後の曲なんか知ってるな…と思ったらこれAct-2で聴いた曲やんけ!ってなってなんかエモくてゾワッてした.*・゚(*º∀º*).゚・*.
・多感な時期の親って邪魔だよね。静香父さぁ…
やりたいことも言えないこんな世の中じゃ…
・2nd以降のデビューが難易度高すぎて笑ってしまった() 闇落ちしたヨッシーみたいなあのキャラ何だ…?
・セクシー枠多くない?気のせい?そのせいかボイスアニメがやや🔞でした(小声)

残りのメンバーもどのようにデビューしていくのか、39人揃った姿はどんな感じなのか楽しみです。
ここまで観たので第3幕も時間作って観に行こうと思います🎬

では👋


追伸①
正規の公開期間に行けなかったので延長公開してる場所を探してたまたま豊洲にたどり着きました。
このアニメの聖地なんですね。
応援上映だったんですが、人が少なくて誰も何もしなかったので非常に快適に観ることができました(๑>ᴗ<)و

近くの交差点にて
ポップアップストア
(ほぼ売り切れでした…)
全員分探して撮りました


追伸②
とうとう…

グッズ買っちゃった☆