見出し画像

supercellの「ひねくれ者」をカバーした!

昨日ちょっとやることもなく、なんかカバーしようかなと思ったら、supercellのバンドスコアを捲ったら、「ひねくれ者」気分だったんでそうした。…本を開けたときには「初めての恋(ry)」をしようかなと思ったんですが、捲っていたらこれにした。

はい、まぁ、ぜひご覧を!

で、今回は暗記するよりスコアを読みながら演奏してみようと思ったんですが、これはこれで別の感覚があって、別種類のチャレンジでもある。暗記する努力はしなくていいものの、逆に手の位置を大抵は見ずに演奏することになる。また、スコアを要領よく読み取る練習にもなった!

これ、めccccっちゃクチャ頑張った~_~~~~!プリントショップに行って、バンドスコアーを印刷して、切って,貼って…… で実は二回も行った。第一回は失敗のままで終わったんで… ちょっと手間を省こうとして、雑すぎる仕事をしたんで、出来上がった楽譜はあまり読めるものではなかった。

画像1

また、ピアノの音より、Rhodesの音をいじるのも楽しかった。とてもやさしい音色だね!なんか、この曲の発想と進展はきっとこの音色でかなり影響されたと感じました!

それでは読んでいただきありがとうございます~;)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?