見出し画像

『運営メンバー大会応援会場』チャンネルについて

Resoleには現在、運営メンバーである京角・かのまん・白崎(システム管理)の3名と
トレーナーの、かよ・五十嵐・マナ・さきんこ・めぐ5名の計8名のスタッフが在籍し、チームとして皆様のダイエットサポートを全力でさせていただいております🥰

その中でも『大会競技選手(コンペティター)』としての一面を持っているのが、京角・かのまん・五十嵐・マナ・めぐの5名です🏋️‍♀️✨

ResoleダイエットオンラインサロンSlackの『運営メンバー大会応援会場』のチャンネルでは、この5人が大会に出場する際、実況・応援をしてサロンメンバーの皆様が大いに盛り上がります🥰✨
他のダイエットサロンやパーソナルジムでここまでトレーナー陣の中に多種多様なジャンルやカテゴリーの競技者がいる所はあまり無いので、ある種の『お祭り』のようなイベントとして、観戦を楽しんだり、皆様のダイエットのモチベUPや勇気に繋げていただけたらなと思っています✨

ただ一つ、絶対に勘違いしないでいただきたい事は、【Resoleは大会を目指すためのサロンではない】という事です。
運営メンバー及びトレーナー陣の中に大会出場をする者がいる事は、あくまでその個人の趣味や挑戦に近い物で、Resoleダイエットサロンのトレーナーとして私達が皆様に指導しているのは『健康的な心と体を作るための正しいダイエットやボディメイクを通して元気で楽しく幸せになる』ための方法です☺️

サロンメンバー様や卒業生の中にも大会出場をしている方がいますし、ご本人が出場を強く望み、それに向けたボディメイクをしたいという場合はzoom個別相談等で指導させていただく事もありますが、こちらから『大会を目指しましょう』と言う事は一切ありませんし、大会は決してゴールではありません。
一見華やかに見える世界ですが、過酷な減量やプレッシャー、ストレス、摂食障害やメンタルを壊す方も多く、私は自分も出ている身で言うのもなんなのですが、大事な娘達だと思っているサロメンの子にあまりおすすめする気持ちにはなれません😂

ただ、『大会に出場する事でしか見えない景色』という物は確かにありますし、それに挑戦してみたい、まだ見ぬ自分に会いたいという気持ちを持ってはいけないという事はありません☺️
京角さんは昨年ご自身も3回優勝し、パーソナルトレーニングのお客様で大会出場を目指した方全員も優勝に導くというハンパない指導力をお待ちです😂

私も2023年、京角さんの指導でマッスルゲートというコンテストの『ドリームモデル』というカテゴリで初優勝させていただきました🙇‍♀️

ベストボディJAPAN→APF(ランウェイモデル)→マッスルゲート(ドリームモデル)という3大会に出て、その全てでこのサロンのみんなにSlackの『大会応援会場』チャンネルで本当に熱烈に応援していただきました😭
どれほど力になったかわかりません😭

⬇️こちら当日の様子です🥹


本当にありがとうございました😭😭😭✨✨

舞台の上は戦場で、孤独や不安との戦いになります。
この日に備えて努力をし、万全の準備をしてきたと思っても、控え室の他の選手達はみんな自分よりすごい人に見えてしまい、心は小さく縮こまり、情けなさと心細さで泣きたい気持ちになります。

そんな時ここのみんなの声援が私の力になり、『私にはサロンのみんながついてる』という自信が、笑顔に、そして堂々としたポージングに繋がります。
私が舞台に上がる時は、いつもみんなと一緒に上がる気持ちです😌
去年優勝できたのは私一人の力ではなく、みんなのおかげです。よって、みんなで優勝したんです。

大会シーズンは毎年5月〜11月頃となります✨
夏に大きな大会が多いです!!

Resoleトレーナー陣の挑戦を、良ければみなさんで見守って、一緒に応援してくださいね🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?