見出し画像

占い師になりました1

新型コロナの影響で、仕事に関してガラッと
変わってしまいました

まあ、仕事があるだけましなのかもしれませんが
仕事場が変わり、上司が変わり
思った以上に色々と合わないことに気づき
数年後には辞めようと思っていたのですが・・・

恐らくそこまで持たない位に、一気に心をやられて
次の動きを考えないといけない状況になりました

以前から、たまたま受けてみたら、と言われていた
マヤ歴占星術のコースを受講し
なんちゃって?占い師デビューです

そこで気づいたことの1つとしては、大抵の占い師の方って
複数の占いの手法を身につけているんですよね
なんか、そこが面白いなあ、と思いました

なので、僕自身何か聞かれても、普通の占い師の方のように
上手く対応できない部分が多いとは思いますが
その人の持つ「才能」のようなものを見抜くのは
マヤ歴占星術は非常にはっきりしています

星座とか血液型とか、何か単一の物を基準にするのではなく
最初から4つの要素を引き出して、多面的に見ていくので
最初の情報量は多めにあります

その分、マヤ歴占星術だけで分かることも
多いとは思います

そしてもう1つは、13年周期だったりする流れを
見ることもできたりするので、長期の視点で
どのタイミングでどのようにすればいいのかの
学びがあります

極端なことを言えば、近くの人との死別なども
このタイミングでは?と言える部分もあります

僕自身、自分の持っている才能のようなものも
気づかせてもらったので、その才能を活かしていければ
更に人生の歯車がかみ合ってパワーを出して
進んでいくことができるはず

自分でも比較的簡単にできるものではありますが
もしよろしければ、ご利用ください。

https://coconala.com/services/1285718




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?