見出し画像

【負け】今更まど4で負けたけど

特定日のホールへ。
演者を毎週呼んでスマスロに派手に設定を入れている店なんだけど、少し前までひっそりとジャグラーに高設定を入れていた。このホールは重宝していたのだけど11月からジャグラーの高設定を減らして中間をシレッと入れる様になった。
じゃあスマスロ打てよとなるしムカつくからスルーするべきなんだけど。
少ない高設定だから誰も本気で掘らない利点は有る。
オレはそういうのをツモって行きたいと考えた。
今日は後ヅモをしに来たのだ。
もちろん並ばない。

マッピー打ちながら様子見してたら、マッピーが調子良くて4000G打ち続けた。少しハマった所で出玉を流した。結局700枚くらいプラスになる。
そしてユニメモを見る。
設定推測ツールに入れると50%で設定1との事。
他の設定の可能性は20%以下とでたから設定1で間違い無い。
これ面白いしクソ甘過ぎるな。
やはり数字通りボーナス引ければ設定1でも勝てる。
BIG1000Gハマりとか無ければ毎日打つのにな。
肝心な時に数字通りボーナス引けないオレはまだマッピーに気を許していない。ヒデー目にあったからな。
今後は常に逃げる事を考え警戒しながら打ちたい。

本命だったマイジャグラーVが空いていて座って出玉を増やしてプラスがトータル1200枚になった。
もう帰ってもいいんだけど、バラの一台しかないまどか4が目についた。

履歴がいい。
初当たりを9回取っていて全て天井へ行っていない。300Gのゾーンでも複数回当たっている。
天国を超えた200G、400G以外のゾーンでの当たりはかなり設定差が有る。たとえゾーンでなくてもCZかレア役で刺した訳でこれも設定差が有り好要素だ。
これが運の尽きだった。

それでも最初は警戒した。
162Gから打ち始めて最悪400G台で当たり即止めする目論見で実際その通りになったんだけど、終了後のボイスで設定2以上が確定してしまった。
そこから泥沼でショボATを繰り返し、遂にはマイナス領域で我にかえりフィニッシュした。

そこからGOジャグ3を打ち負債を増やして結局-5k。
自己嫌悪でマジで気持ち悪い。
なんで1200枚浮いていたのに-250枚になってんだよ。
バラエティーのまど4なんか打つなよ。アホか。
バラエティーに設定を入れる訳無いだろ。
それでも打ちたいバカから金を搾り取るコーナーだから。
お前が見た設定2以上は設定2で低設定だから。
たとえ設定が入っていたとしてもこんなん打っちゃイカンのだ。

まーしゃーないかー。
夢は見れたし。次へ行こう。

今、自分の感情として自己嫌悪が9割なんだけど、満足している部分が1割あるんだよね。
この所ずっと考えていた事の結論が出たからだ。
このホールは色々時間と金を投資して経験値を貯めて来たけど、抽選スカッた時にアクロス系を擦るだけのホールに格下げする。
人が多すぎて台を打てないのが一番嫌だったから、このホールに通って最大手のホールは避けてたんだけど、それも無理だなと。

今後は朝は大手ホール抽選→スカッたら打たないかこのホールでアクロス系を擦る。こうなる。
こういうのなんか賢くなさそうで嫌なんだけどこれが確実だ。
アクロス系は目押しも有るし擦るの好きじゃなかったんだけど最近は新ハナビも打つようになって良し悪し(一日打って勝ち負けそれぞれのMAXがどれくらいか)が分かったから。
ジャグラーかアクロス系かで攻める。
また頑張る。
負けない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?