【近況報告】まだジャグラーを打っている

このnoteだけどだいぶ更新が空いた。もう二度と更新しないかと思ってた。
今オレが何を考えて何をしているのかログを残す必要を感じたので書いてる感じ。後で記録として見るために。

戦争もあったし値上げで増税だしコロナもヒデーしで、世の中が厳しい感じになってきたので仕事に集中するかーと思ったら、結局休みはスロットばっか打ってる。もうね、色々スゲー馬鹿。リアルな知人に言えない。
きちんと打って我慢すれば月トントンくらいで稼働は出来るから言わば健全な趣味とか娯楽という感じ。
世の中は6.5号機やスマスロで盛り上がっていて、今度北斗が出るとかメチャクチャ打つ奴がうらやましいけど多分打たないだろうな。
多分ジャグラーしか打たず。傍から見たらつまんねー稼働になるけどこれは打ってる本人は永遠に楽しめる遊びと思ってるのでなんも気にしねー。

具体的な稼働は週に1~2回打ってる。
ツモれたらガッツリ一日回して、スカッたら諦めて帰る。
打って1~2台で3台以上は滅多に回さない。
ハイエナはしない。
打つ時間は少なくなるけどこれが一番安定する。
1台を長時間打った方が確率が安定するだろうという推論でやってる。確率の400倍で±10~20%の誤差と想定して、ジャグラーは11万ゲームでBIG確率が最悪1/300未満になって安定する。
自分のペースでやると11万ゲーム回すには2か月半かかるけど、仕事で安定を取りながらやるにはこれしか無い。昔シミュレータを作ったら100万ゲームで機械割小数点一桁程度の誤差に収まった。これを信じるしかない。

店は確実に設定を入れてるから、まだ勝ち目は有ると思ってる。
スマスロは盛り上がり過ぎない程度にやらないとまたおかしなことになるから本音を言えば程々にして欲しいな。

また気が向いたら稼働日記をアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?