見出し画像

店長やりやがったな。※負け

今日はオンライン抽選の某店でマイジャグラー 4を打ったのだけれども、オレの台読みの方向性が完璧にハズレて負けた。
週に2回プチイベントが有ってジャグラー推しをする店なんだけど、前回は据え置き重視で今回は凹み上げ重視だった。全くの逆をやられたのでむしろ清々しい。

41番の良番で朝一から狙い台を確保し、BIGを4回引いた所で異変に気がついたんだよな。前日想定した狙い台4台全部にREGが一回も付いていないのだ。クソ店長、このヤローまたやりやがったなと思う。

オレが打ってた台はBIG4回引いた後300G打って捨てた。REGを少しだけ付けてあげるとか気のある素振りすら見せない正真正銘のクソ台オブクソ台だった。
周りの前日凹み台が吹いてたし、オレが居るブロックで当たり台が全部見えたからというのも有るけどな。今日は周りの台の挙動が素直過ぎて早い段階で全部見えたから良かった。傷口は浅く済んだ。打ち手が甘ければ後ヅモを狙うのだけれど、ここの打ち手は全員スーパークレイジー君だから無理だ。オレもだけどな。

ジャグラー以外の全台系の機種を探して、打てるのが有れば打とうと思ったんだけど、もうその時点で全台系の機種は見えていてお祭り状態になってた。全台系はまさかの凱旋!半分以上が右肩上がりのスランプグラフでクソヤバい。夕方になってオレが打てない時間帯で凹み台がようやく空いたけど、5千Gくらい回っててそれでも負けが3、4万、Aタイプ高設定のモジモジした展開みたいなスランプだった。というか高設定だろコレ。回収しないのは明らかに店側の良心だ。店長、お前やるじゃんか!見直した!今日は許す。

その後、いつも通りディスクアップを打って負債を増やして終了となった。え?。最近オレが打つディスクアップは勝てないし、勝ててもショボ勝ち過ぎる。リーチ目を楽しむ趣味台と化しててヤバい。スロット本来の楽しさと収支の駆け引きが絶妙なバランスで入ってる。お前がキチンと打ち続ければプラスにしかならないんだと囁く、この台は悪魔だ。オレのここ1ヶ月の堂々の負け頭、ホントにスゲー台だ。

今回は得るものが多かった。店側の良心が確認出来たし、設定方針が明確に分かったから戦いやすくなったと思う。形勢が悪くなったら、修行僧みたいに粘らずあっさり乗り換えて良い理由が出来た。これがデカい。
次はもっと上手く立ち回るぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?