見出し画像

アホみたいに出るジャグラー※勝ち

今日は特定日の某店へ、全体推しの日でジャグラーにも勿論設定が入る。ここはもう結構な回数通っている所で傾向は掴んでる。特定のブロックに毎回1/2で高設定が入るので、そこを狙いに行くのだ。取れなければ2/5で高設定の抽選を受ける、で、スカッたら逃げる感じ。基本路線はこんな感じで後はアドリブ。ディスクアップは打たない方向性で行きたい。

抽選は112番、終わってる番号だけどこの店は何故かアイムジャグラーが大人気なので、たぶんマイジャグラー4か3は取れるでしょう。狙いのブロックは案の定取られてたので5台シマのマイジャグラー3から台を選ぶことに。どの台も前日低設定なので実質どれを取っても同じなのだけれど昨日の当たり回数が2番目についていない台を確保した。
このシマの設定配分は良くて3、4、5が1台づつ残り2台は設定2以下って感じ。ベースが高い良心的なヤツだ。稀に6が入るけど、2ヶ月に1回くらいだから期待出来ない。
確保した台が4か5ならば粘る。3以下なら捨てるつもり。

打ち始めは展開が良かった。投資は5kですんだ。1000GでBIG4REG6ときて、2000GでBIG12REG7。この時点で1800枚の持ちコインを確保したから多分設定は3以上、簡単には負けないと考えた。REG確率だけ少し足りないけど誤差の範囲と割り切る。

これが甘かった。

ハマってしまい4000GでBIG16REG13とかなり失速した。3の可能性が高くなって来た。結局そのままハマり続け、当たりを引く事なく合成確率が1/142まで落ちた所で捨てた。持ちコインは700枚、大分減らしたけどまだプラス領域。
もうひと勝負行きます。
この某店は客層が甘いのでまだ行ける。

次はアホみたいに出るジャグラーことGOGOジャグラーを確保。1800GでBIG8REG11の台が0Gヤメで空いてたのだ。前任者の意思の強さが感じられる。この台は店がリニューアルして配置換えされたヤツ。1週間低設定で放置され、養分の生き血を啜ってきたのだ。無理も無い。

275GでREG。前任者はハマりゲーム数が分かるエスパーだったみたい。オレの持ちコインは後120枚くらい、1800枚は有ったのにと未練がましく思う。それでも行く。オレは頭がおかしいからな。

1000GでBIG1REG6。もう発狂しそう。
REG確率が設定6以上なのでやめられないのだ。パチスロ修行僧のオレにも人のココロが残ってたみたい。傷つくわー。そりゃそうだよなー、だって持ちコイン無くなって追加投資してんだもん。
発狂は出来ないのでキャンセルして追加投資してた。発狂キャンセル追加投資なのです。

それでも高設定だったみたいで、 直後にBIGを引き当たりはじめる。追加投資は3kで済んだ。2000GでBIG7REG10となる、前任者と合算すると3800GでBIG15REG21、流石に高設定じゃないとこんな数字は出ない。ココロの安定を確保し、閉店まで打つのが確定した。

前任者と合わせて5600Gくらいで大きな転機が来た。ドル箱が1箱出てくれて2箱目に突入したけれど、ハマって1箱飲まれてヤベーかなあと思ってた時だった。
BIGの2G後にREG、その8G後にREG、さらに8G後にBIGを引いた。19Gで800枚出た!!滅茶苦茶インチキくさい!インチキサイコー!!漏らしそう!!!
お前いつもは島唄みたいにREGまみれじゃんか、今日は8G目が熱い南国育ちかよ!オリンピア大好きかよ!!
出なかった辻褄を無理矢理合わせにきた。最後だけドバッと出したからOKでしょみたいな。雑過ぎて品が無いけど、それがキミの良い所、最高だ。
オレは褒めて伸ばすタイプなのです。

この連チャンが10連してBIG5REG5で1600枚程出てくれた。これが決定打になって勝利が確定した。少し伸ばして結局2600枚流した。前任者と合わせて6900GでBIG30REG34で快勝した。41.5kプラった、サイコー!

これ絶対設定5か6だ、そうだとしたらまたここで狙えるというポジティブな考えやモチベーションが湧いて来た。
この調子で行くぜー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?