見出し画像

後はオレが出すだけ。※勝ち

昨日はかなり迷ってた。明日特定日の某店へ行こうか行くまいかという話。前日にかなり出していたので不安になったのだ。でも結局昨晩煽りメールが来て行く事に決めた。ワナかもしれないけど、このメールが来た翌日は何故か設定状況が良い気がする。不思議なんだよな、不思議じゃねえけど。素直に出ますと言うと営業停止になるって何なんだよ、ホント面倒クセー。

ここは100人以上並ぶ。番号がヤバいと狙いの8台構成のマイジャグラー4はアウトなんだけど、無事オンライン抽選で15番をツモった。「ジャグラーは来月新台が出る」を店長が冷静に考えれば、今日何に設定を入れればいいか答えは出るよな。
店長よ、ワタシを失望させるな、キミには賢い答えを期待してるよ、フフフ。
オレは頭がおかしいのです。

今回も候補を絞っていて、入場すぐに第一候補を確保した。これが取られてたら帰っても良いくらい自信が有る台。期待してソッコーで打ち始める。
ここ最近のパターンだとBIGを何回か引いて、やっぱり低設定でしたー!みたいなヤツが多かったんだけど今日は話が違った。
REG先行でスタートして1000GでBIG2のREG5の展開、周りの台の当たり具合から、オレがツモった事を確信して回す。REGをとにかく引いて、2000GでBIG6のREG10となった。設定3以上のプラスになる設定なのは間違いなさそう、投資は17k入ったけどまだまだ打ちます。
店長は賢かった。バカなのはオレで変な事言って申し訳ありませんでした!と思う。御膳立てをして貰ったから、後はオレが出すだけだ。

4000GでBIG13のREG20となる。コインが増えないけど確実に高設定というシブ過ぎる展開にめまいがする。たまに連チャンするがハマりとREG連打で削られつつもコインはジワジワ増えて出玉は2000枚となった。
BIG確率1/300でREG確率1/200で合成は1/120を前後する展開が続く。ハネた出方をしなかったから設定5濃厚で6有れば良いなくらい。

コインが増えない時間帯が5000Gくらい続いて気持ちがおかしくなりそうだったけれど、オレはパチスロ修行僧なので大丈夫。高設定を確信しつつも出玉を期待出来ないと分かってからは、期待値を積む為にとにかく回す事に専念したのだ。それにもう頭はおかしいので、これ以上おかしくなんてならないッス!

結局9100GでBIG29のREG46で終了。コインは1800枚くらい流し、投資を差し引いて20.5k勝った。BIG確率は約1/300以下と設定1以下のままフィニッシュしたけれどREG確率が異常だったからかなり助かった。
狙った高設定一台をツモって朝一から閉店まで打ち切る稼働が一つの理想形だと思う。

こういうのを続けたい!
まだまだ行くぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?