見出し画像

【負け】アイムジャグラー→新ハナビ→北斗(-9k)

一日打てる今日こそはきちんと勝ちたい。
そう思い続けてもう2週間くらい経つ。

色々考えたんだけど、我慢出来なくて最後にAT打っちゃうのはしょうがない。ライトなAT機で1周(1AT)だけやる。それは許すことにしたい。
振り返ってみたけど設定1は打ってないし天井保険も掛けて打ってる。それで負けるのはしょうがないと割り切ろうと思った。機械割的に言うと99%をちまちまセコく打っている状況だから長い目で見た時にややマイナスとなって帳尻は合うはずだから。
そう考えて、でもなるべく打たないようにと思いつつ今日も特定日の某店へ行った。

設定が入るのに狙い台を並ばず取れるのが分かっていたので開店から10分後くらいに入店。アイムジャグラーを朝一から打つ物好きはジジババくらいなので案の定空いていて狙いをサクッと確保。打ち始める。
1000GでBIG3REG3。
正直悪いのと他の台のREGが7回と走り始めたので移動を検討。
ダラダラ打つと中間をつかまされるのでここは損切りする。
アイムジャグラーは-10kで終了した。

残りコインを新ハナビへ。
目押しがドヘタくそだから敬遠してたんだけど、それでも練習してなんとか85%くらいは成功できるようになって来たので腰を据えて打つことにした。みんなヘタでも打った方がいい。これめちゃくちゃ楽しい。
「左リール上段アバウト暖簾狙いのハサミ打ちDDT」しかしていないのだけれどブログのタイトルにつけたような出目がシレっと出る。

左右のリールを打って「はいはい風鈴かリプね」→中リール「チェコチェ」→強烈な違和感→リーチ目と認識→頭の中でボーナス判別(バケとドンBIGを否定しているので七しかない)→気持ち良すぎて漏らしそうになる

今日一日この出目を拝めただけで満足かなと思った。
しかも調子良く出てくれた。ジャグから持って来た持ちコインで4000G打って1050枚獲得。合成が1/133でBIGを21回引いた。REGは回数は覚えていないけれど1/400近かった。花火ゲーム中のハズレが245回サンプル取って25回だったから設定1ではないと信じたいけど設定1かもな。
でも新ハナビは退屈を消化する繋ぎと捉えているからからオレは設定にこだわらない。
新ハナビは持ちコインでなんとかなったからこの時点で約11kの勝ち。
ここで帰れば良かったけどやはりATを打ちたくなってで1/295で初当たりを8回引いている北斗に座ってしまう。
330Gからスタート。

結構最悪の展開で持ちコインはすべて飲まれ4k追加投資。
1200Gに引いた中段チェリーで白オーラ2連という泣きそうな結果に終わった。結局330枚回収でアイムジャグラーからトータルして-9kで終わった。

中段チェリーは1000Gを超えるまで1度も引かなかった。
1000Gを超えてから3回引いて3度目に引いた1200Gの中段チェリーは3Gで当たりが確定する前兆に入った。やってくれるよね。
1000G超えても天井到達させず北斗も引かせてくれないという最悪の予想は出来てたし負け額が-20k以内に収まると計算していたから気持ち的にショックは無かった。
こんなもんだと思う。
安く済んだしかすり傷みたいなもんだ。

それでも徐々に止めていかねばならない。
ノーマルタイプで勝ちを積み上げていく。
明日から頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?