見出し画像

そういうスーパーミラクルは要らない。※勝ち

今日は前日マジメに下見をした某店へ行く。特定日に行くのは初めて。昔オレが営業してた時にサボってこの店に入った事はあった。その時はジャグラーの中間設定が多いなくらいのイメージしかなかったけど、今回は前の特定日でマイジャグラー 4の半56をやったので行く事にしたのだ。多分期待ハズレだけど、万が一があるからな。

前日の下見はというと、出てない台だけ場所をフワッと覚えておいたくらい。こういうので決め打ちして思考を煮詰め過ぎると、後で動けなくなる。貯玉カードを作ってディスクアップをチョロっとだけ打ったらラッキーな事に何故か出てくれて、800枚プラって明日の軍資金となった。

抽選は34番、無事マイジャグラー 4を確保。でも狙い台は取れず、前日少し当たり回数が付いている台で打ち始めた。2回転でBIGを引いてその後2回BIGを引いたもののその後は当たりが引けず飲まれヤメ。周りの台はREG確率が良くない、前回程の設定配分では無いかも。ディスクアップへ移動して少し回して、状況変化を確認する事にした。

いつもはここでディスクアップに飲まれて、何やってんだオレになるんだけど、今日また出た。マイジャグラー 4の負債を差し引いてざっと1200枚はプラった。何故本筋と関係ない所で勝つかな。今日はサクッとヤメてジャグラーの状況を見に行く。

マイジャグラー 4はもう客が居なくて、居るのはツモって粘るラッキーな大バカヤローしか居ない。1/4高設定かもっと悪いか。半56はあの時だけだったみたい、普通かそれ以下でヤベー。もう居る価値ないかも。

その直後、スーパーミラクルジャグラーの4台シマで気になる台を発見した。
約2500Gくらい回っててBIG9のREG10の台。約400GでREGの後に250Gハマって捨てられてたヤツ。残り3台はパーフェクトにダメな台なので1/4高設定だったらこの台が当たりの可能性が有りえる。持ちコインもあるしと思って回し始めた。

これが地獄。

REGばかり当たり合成確率が高設定の近似値でヤメられない。このスーパーミラクルジャグラーという台はBIG偏向だからREG地獄を回避出来るはずなのに、コイツのREG確率は1/300を余裕でぶっちぎってる。なんならマイジャグラーの設定6も上回って1/213とかにもなった。でもBIGは設定1以下のまま。フザケンナ!コノヤロー!!
そういうスーパーミラクルは要らないんで。
パチスロ修行僧を養成したいのか!このバカ台!
絶対設定4以上で間違いないけど、持ちコインを飲むだけ飲み込む。飲んだくせに吐き出さないから全然増えねー!!たまの連チャンもREGに偏るという鬼畜の所業をかます。みるみるプラスが溶けていく。コイツは本気で命を奪いに来た。

確率の範疇内でこういうのはある。わかる。わかるけど、滅茶苦茶わかりたくねー。スゲー泣きそう。前にオレはクレバーに行くぜとかイキってたが、もう忘れた。クレバーは犬に食わせた。

持ちコインで出来る間は回したけど、結局、当日使える持ちコインは全て使い切って終了する事になった。

BIG21REG29の7400Gで飲まれて終了。ナニソレ。オレ個人が5000G近く回しても、REG確率がダントツ過ぎる。設定5か4で間違い無さそう。昨日と今日の持ちコインをゴニョゴニョして収支を計算したらそれでも1.5kプラってた。
ゴミクズみてえな勝ち分だと思ったけど、勝ったしゼロじゃ無かったのを喜んだ方が良いかもな。うー、しかし、18時間くらいこのホールに時間をかけているから時給83円だ、やっぱりやっちまったー。うおー!!

また次頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?