見出し画像

オレのスロット3DAYS、DAY3※負け

朝一からスロットを打てるというのに気が重い。昨日の惨敗が尾を引いてるんだと思う。それでも打つよ、うおー!頭おかしいから!。朝から誰に教えられた訳でもなく第一候補店の最寄駅改札内でオンライン抽選の結果を待つ。第二候補店の抽選が良番なら満員電車に乗り、40分かけて戻らないといけないのだ。
抽選は2番。100人くらい並ぶ店なのに何だよ。こういう時に引く。運が良いのか悪いのか。

でも、マイジャグラー4が選び放題で3/8の高設定、そこからツモれる。入店して実質1/2まで絞った台を確保して「店長お願いします」と独り言を言った。特に意味なんて無い。

1000GでBIG3REG4のシブ過ぎる展開。その後飲まれてヤメ。-11kだ。本来ならもっと打って確かめるけど読みが外れてたのでヤメ。台読みのロジックを改めないとダメだと思った。ヒントが有ったから次回は上手くやれるでしょう。

帰ろうと思ったけれど、ディスクアップを10k勝負で突っ込む事にした。怖いけれど金額制限をつければ絶対に終わりがあるからな。オデ、ワカッタ。

投資7kで同色BIG。昨日と打って変わって順調な滑り出し、ハイパーBIGも引いた。やるじゃんオレ。

やっぱりペラポンは、青の順押しが好きだな。特リプだとこんな感じ。

画像1

アバウトに赤を下段辺りに押したらズル滑りしてハサミ打ったスイカがハズレた。たのスィー!!

画像2

目が疲れて3000Gでヤメ。860枚の獲得。その後設定有りそうなジャグラー触って、鳴かず飛ばずで減らして800枚でヤメ。-18kで交換14kだから-4kで終わった。まあ、こんなもんでしょ。

波乱万丈で結局3日間楽しかったけど、3日連続はやっぱりキツい。元の週2稼働のペースに戻して体調整えないとな。
もう寝るぜー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?