見出し画像

マイジャグラーが取れなくて良かった。※勝ち

我慢の三連休が明けた日に特定日の某店へ。ファン感謝デーに搾取した分を少しは還元してくれるだろうと思って来てみたのだ。狙いはマイジャグラー4、例によって狙い台は決めてた。
抽選は155番、160人抽選のケツから6番目という最低のスタート。マジかよー。マイジャグラー4は13台シマだから絶対に取れない。せめてあと50番早ければと思う。このまま入場して万が一取れたとしたらそれは高確率でクソ台なので、今日はあきらめる事にした。またGOGOジャグラーかも、でもコイツは出る時アホみたいに出るからオレは大好きです。

朝はこんなにも冷静な判断出来るのに何で途中でおかしくなるのか?と思ったけど、すぐに考えるのをやめた。バカが何考えても利口な結論が出る訳無いからな。

入場して昨日高設定だったかも的なGOGOジャグラーを確保。REGが付きまくったけどBIGを引けずショボ負けした台。過去にこの店がこういう台を据えた事があったので賭ける事にした。300G打ってハズレたら逃げるつもり。オレはチキン野郎なのです。

1Gでガックンせずスルッと回転した。対策かもと思う。でもDDTしたであろう出目からなので、多分据えだと思った。投資2kの32GでBIGを引いてそこからしばらくBIGが連チャンする。当たりかもしれない。

1000GでBIG9のREG1。REGを引けず嫌な予感がする。そこから少し当たるけどBIG10のREG2から780Gハマってヤメ。ハズレじゃんか!ダメだこの台!昨日はREGの引き強だったか下げたか。出ない高設定の可能性もあるけどリスクが高過ぎて打てねー。まあ、750枚くらいプラったからOK!
もうこの店から逃げる。今日は理性が勝った。

今日はファンキーが全台でスーパーミラクルが半分高設定。無論座れない。マイジャグラー4は合成確率が地獄みたいな状況なんだけど、全台満席。ウソだろ。本物のバカヤロー達が打ち込んでた。現実を見なければ夢をあきらめる必要が無くなるんだろうね。
1500Gくらいは打ってるはずなのに察しないとかキツ過ぎるだろ。後でデータサイトを確認したけど、13台のうち1台だけ設定5か6で残りは設定1の合成確率だった。もう店側の悪意しか無い。
あいつらも店も脳が溶けてる。
でもまあ本当に打たなくて良かった。

こんな打ち方してるけど今月はプラってる。
ジャグラーは高設定でBIGを引けない分、低設定で引いて勝ってる気がする。ディスクアップも帳尻が合わせる出方をして来たから良い傾向かも。

今月はあと2回打つ予定。頑張る。うおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?