見出し画像

ディスクアップに勝ち分を持ってかれてまた負けた。

昨日1日打って24.5k負けた。オンライン抽選で12番を引いたし、台選びは出来た。座ったマイジャグラー4は中間設定の様だったけれどBIGを引き倒して800枚勝ち逃げした。モンキーターン4の高設定をツモって初めてこの機種でプラスで終わった。キラキラロゴ有りの終了画面も初めて見た。400枚だけど価値ある勝利だ。これで気持ち良く逃げれば良かった。なのに何故オレは負けてんのか。

マイナスになったのはディスクアップだけ。
ホントにディスクアップに全部勝ち分を飲ませて更に現金投資をして負けた。まさにブラックホールみたい挙動だな、オイ。この台は本当に機械割が100%超えてるのかよ!?ウソじゃねえのか!!サミーさんよぉ!とわめこうかと思った。ウソじゃねえの分かってる。それに、言うならば同色BIGの確率の400倍の12万Gを回してから文句言えやって話だよな。出玉のキーになるのは同色BIGしかねえから。でも、納得イカン!フザケンナ!!
そうです、オレは頭がおかしいのです。

内容は1600Gで同色BIG2回で終了。
超短い!内容薄っ!2時間半やってコレ!センスねえ!罵詈雑言、言い足りねえ!

Aタイプの生きるレジェンドことガリぞう先生も真っ青の内容でしょう。みんなは「どうしてヤメないの」って思うだろうけど、そんな事聞くな。うるせえ、オレは頭が以下略。

途中でブチキレそうになり台パンしたい気分になったけど、オレは英国紳士なので台へのパンチを空振りキャンセルして追加投資してた。
台パン空キャン追加投資なのです。

オレは金額制限付けてやるはずだったけど、持ちコインが出来て気持ちが緩んだんだよなー。もう何度も考えたからわかるよ、やっちゃいけねえヤツだ。腹8分目で帰れよってヤツだ。

ディスクアップは設定1でも機械割はプラスだからという言葉が何よりマズいな。頼りにしちゃダメなんだコイツは。ズブズブになったら命を獲られる。
相当ショックだったのだけれど、毒吐いたら感情がかなり落ち着いた。
明日からまた頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?