見出し画像

ディスクアップ設定1上等※勝ち

仕事終わりにディスクアップ打ちたくて、某店へ。設定1上等で2万円の金額制限を付けて打つ事に。学習したのでちょっとでもヤな感じになったら違う台へ積極的に移動する事にした。現金投資と持ちコインの条件を無視すると、RT中以外ならどの台をどのタイミングで打っても機械割は変わらないからな。多分。

地元の設定1しか置いてない某店は4台構成。誰も座ってねえ。全台それぞれ合成確率が1/200以上で全台負けてた。店側が勝ってる状態の台を打つのは抵抗があるのだけれど構わず回す。本当にオレは頭がおかしいのです。

投資は17kまで膨らんだ。2台合計400Gを回して当たらない。店がズルをして出さない様にしてるんじゃ無いかとマジで疑う。クソ店長、お前地獄に落ちるからなと思う。しかし3台目を打つと追加投資1kの1GでREGをツモる。インチキこの上無い展開。星一直線の出目、スゲー綺麗!

画像1

不憫に思った店長がREGくらいならとスイッチを押してくれたのだ。こういうズルはアリだなと思う。純粋に店長ありがとう!と思って監視カメラにお辞儀をした。何度も言うけど、オレは頭がおかしいのです。

そして程なくして持ちコインで2回BIGをツモる。圧倒的違和感!ハサミでボーナス小山型のハズレ出目!

画像2

2回ともDT無し、更にビタの引きも悪かったからRTを伸ばせない展開が続く。持ちコインは650枚くらい、19:30だからもう少しだけ粘ります。

その後、通常時に予告音のチェリーでボーナス当選する。ハサミで何気なくゲチェナを狙ったら止まってくれたのだ。これがBIG。

画像3

ビタが来てくれてDZは81G、DTもアフロレディが来た。アフロレディはRTが20Gでクソだけどヤリマンだと思うのでオレは大好きです。

そんな気持ちを察したのかアフロレディ退場後にこんなの来た!

画像4

押すと爆発!

画像5

シンディ来た!最高かよ!

アフロ→アフロが来て、「何故リーゼントを最初から出さないのか?」と言ういつものヤツじゃ無かった!ラッキー!!

これが少し伸びてRTを取り切ってヤメた。1078枚で終了。2kプラったんで御の字だ。

スゲー楽しい、中毒になるな。というかもうなってる。ヤバい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?