見出し画像

スロットはそういうヤツが勝つ。※勝ち

今日はオンライン抽選の某店へ行く。道中は電車を使うのだけれども乗車中に結果が出るので、番号が悪くて選べない状況だったら途中駅で降車してUターンする予定。
抽選結果は384番だった、終わってる。
台読みにまあまあ自信があったんだけどな。降車して満員電車に乗り換えUターンする。キチイ!でもまあ、交通費が浮くから助かるわー。

前も言ってたジャグラーの強い地元の某店へジャグラーを掘りに行く。開店直後に到着。特定日の翌日なので人はほぼ居ない、そりゃそうだー。今日はGOGOランプで脳を焼かれたクソバカしか打たないから当たり前だよな。
それでも行ったのは理由があった。確実に高設定が入るブロックが有るのだ。どうして設定が入るのか理由は言えないが、悪くても設定3以上で良くて設定5が狙えるかもといった所。スーパーミラクルジャグラーのシマに候補台が3台有って絶対どれかに入る。1/3を引ければオレの勝ちだし、全部入るかもしれない。
気付いているヤツが居なければ結構有利な条件での勝負になるのだ。

シマには誰も居ない。ラッキー!。ライバルが居ないのでスカってももう一台行けるかもと思う。打ち始め59Gの2kでBIGを引く、好調なスタートを切った。
1000GでBIG8REG2。1500枚を確保。出玉的にめちゃくちゃ順調!でもREGが悪すぎて不安になる。

設定6もひょっとしてあるかもと思う。
こういう発想はヤバい。この時点でこの台は設定5が無さげだから、有るとしても設定3か4しか無いのだ。目の前の数字は一喜一憂するものでは無くただただ観測するものだよな。
そんな時、狙える候補台に1人来て打ち始めた。ずっと観察して上手い人だと分かる。カチカチするヤツは持って無いけど、台を打つ時間より周りの台を見て巡回する時間の方が圧倒的に長い。全体の傾向を見つつ、回数のついた高設定と思しき台を拾う気満々だ。

「このスーパーミラクルジャグラーに設定は入っているだろうけど、当たり回数が付いてないからとても不安。確保して周りの様子を見ながら、ちまちま打とう」

にしか見えない。
台から何度も離れて都合1時間半以上台を放置してる。でも、確保したこの台は捨てない。コイツは多分オレと同じかそれ以上のチキン野郎だ。でも、スロットはそういうヤツが勝つ。

オレの打つ台は2000GでBIG12のREG5、合成確率は良いが、多分設定は4か3だと思う。
上手い人は連チャンし始めてREGがかなり付いた。設定5だろうなあと思う。オレが失速したのを尻目に台に張り付いて打ってた。オレの台に設定が無いと踏んで勢いづいた様に見えた。スゲー感じ悪いけど、そういう世界だよなーと思う、分かる。スゲー分かるよ。
今日はオレの日じゃないと思った。

夢は見ない。
結局、BIG16のREG5で合成確率が1/150になった所で捨てた。大分減らしたけど750枚くらい流せた。11.5kプラッてショボ勝ち。
まだ掘って打ちたかったけど、気持ちが少しおかしかったから、多分負けると判断してこれで終わりにした。こんな日もある。

今月は勝てたので良かった。
12月も勝ちたい。
うおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?