【勝ち】ジャグラーから新鬼武者2へ

昨日は良くない立ち回りをしてしまったけれど、勝ったしいいもの見れた。

元々ジャグラーだけ打つつもりで狙いの台を打った。
傾向を読んでいたはずなのに、今回これが出なくてかなり混乱した。

傾向が確実に変わって狙いと全く違う台が出ている。
1台2台なら気のせいかもと思うけど、予測した複数台を確認したらジャグラーの全機種で当たりが読めなくなってた。
そう言えばいつもピンで高設定台を打ってる女性の常連が居なかったなー。
間違いなく傾向が変わったのだ。なるほどと思う。
この店でジャグラーはしばらくは無理だ。

ジャグラーがハズれた後に新鬼2を4,000Gくらい打った。
朝一169Gで捨てられていた台をまだ分からないと思って打った。
オレはシロウト丸出し君だった。
打ったこの時は知らなくて後日気が付いたのだけれど、思い出すと朝BZ履歴を見たら青BZが2回だった。前任者がBZ2回スルーでやめてたのは据え置きを確信したからだったのだろうな。
調べろオレ。ホールの養分になりたいのか。

しかしラッキーだった。かなりヤレる日だったって事。
BZ突破率がトータルで80%くらい。上乗せは普通だけどAT継続率が良かったみたいでバトルでよくフリーズしてくれた。
神に愛された証明をし過ぎて出禁になってしまうかもしれないと思ったものの結局失速して新鬼2は差枚で1,300枚出た。ジャグラーの負債も無くなって及第点だ。
設定1否定と奇数示唆がガンガン出てた、BZテーブルが強くないから設定3だろうなと。

それとー。
隣が鬼ボーナスで信長が出て設定4以上が確定していて高設定挙動だったのでかなり参考になった。
とにかくBZに入るが突破出来ず、突破出来てATに入っても伸びない。
ひたすらかわいそうな挙動をしていた。
なんとか当ててもショボいATでゴミみたいな枚数になって、また次回まで耐えるチキンレースを繰り返していた。ナニコレって感じ。
AT機の設定はあくまで「性能」で、それを生かすも殺すも本人の当日の運な訳で。車は時速100km出るけどアクセルを踏まないと走らない訳で。
隣の新鬼2設定4以上はエンストしてた。

神に愛された自分は青始まりのBZをやすやすと突破していく。ハマらない。
その横で設定4以上が確定した台のBZ連続スルー回数は少なくとも5回以上。842Gハマって当たりを引いていた。1500枚出したのにマイナスになって泣きそうになりながら追加投資していた。
新鬼2コワイ。
前任者は知識が有って設定4以上確認しているのに夕方止めた。
まだ1~2周は回せる時間なのにマイナス終了で期待値だけ貯めた。
スロット打ちとして間違いだけど人として正しい。
次回につながないといけないし、心の期待値があるからね。

残酷にも後任者はバリバリ出してた。
BZのテーブル9なんて初めて見た。あんなんさっき出なかったぞオイ。
ATで松明がドゴーンってなっているのを隣で3回見たかも。
あれ見てるだけで気持ちいいよな。クセになる。
グラフはきれいなV字回復をして1500枚出てた。有るんだねこういうの。
前任者が見たら気がおかしくなる。そういう挙動を容赦なくしてた。
こんなのドラマ過ぎるだろ。
5号機の新鬼2も最高だったけど6.5号機の新鬼2も最高だ。
人気がまだ有って通路にならない理由はわかる。
面白い。

多分設定1×4台、設定3×1台、設定4×1台だ。
設定3が100.5%で設定4が105%だったと思う。
設定は5とか6入れなくて4で十分かも。
未練打ちでまた打つかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?