見出し画像

【勝ち】マッピー平打ち

平日の仕事終わり、週一で歯医者へ行く。
治療が終わってもすぐにご飯が食べられないので、技術介入機を打つ事にした。
目の調子は悪くないし、週一の短時間なら行けそうなので。治療を頑張った自分に甘くしてみた。
本当はディスク2を打ちたかったけれど、先客が居た。貧乏人が涙ぐましく擦ってんじゃねーよ。
オレもだけどな(オイ)。仲間じゃんか。

確保したマッピーはBIG4REG4でボーナス合成確率1/256。まだ人に懐いてないタイプのネズミだから、足りないのは優しさかも知れないという謎理論の元、投資する事8千円。当たらない。
これお金かかるし簡単じゃない!お前もオレを裏切るのか!!と思った所でニャームコのチラ見からリーチ目降臨。

左青7狙いで挟んで中

ヤベー、クソ面白い!ナニコレ?!
ネズミのBIGを当てて投資はこれで止まる。
もっとチビチビ投資が進むかと思ったけど、これが最後だった。
オレは目押しガバ男なので最終Gの菱形は狙わず青7の運試しコースで行く。1/2抽選を突破してマッピーラウンドを獲得し203枚で終了。これで暫く打てる。安心だ。

もうダラダラ打つだけで凄い楽しい。
コイン増えないけど楽しい。
青7しか狙わないけど楽しい。
案の定下皿プレイの道中となり「無くなりそう→ボーナス」を3回繰り返す。
後は爆発かダンマリを待つだけだなと思う。
絶対にどっちかが来て終わる。
スロットは7割方ダンマリになって終わるもんだと思っていたけど、今回そんな事は無かった。

美しい

パワードア二匹からコレ!!!
面白過ぎて頭おかしくなる。
脳汁が出過ぎて、うおおと声が出た。
こういうので青7とか全然有るから。
で、青7BIG出て来た!ヤベー!
知ってた!!嬉しい!!
本当に良く出来てる。ユニバは偉いなあ。

ボーナス中のビタも9割以上決めて好調、残りG数は最大で253Gまで伸びた。結局ボーナス挟み挟みでマッピーラウンドは17連まで行く。
時間が遅かったから閉店取りきれずが有るかもと思ったけど、そんな事は無く1080枚で終了。

画像メタメタですまぬ


最終的に1300枚で900枚プラった。
上出来過ぎる。
ギャンブルでは無くて、こういうのでいいんだよ。ホント楽しかった!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?