見出し画像

【負】こんなのかすり傷だ。

わく

特定日のホールへ行く。
このホールのまど4は特定日に設定4以上が2台入る。どうせ人気がないのですぐに取れるだろうと思って抽選に並んだ。

抽選番号は47番。

前に並んだ人たちは番長ZERO、絆2、星矢に行ったみたいで、まど4は誰も座ってはいなかった。狙い台はあっさり取れた。当たり前か。

取れて嬉しい反面、設定は絶対入るのになぁと思う。みんなはこの台はつまんねえって事だな。
みんなどうもありがとう!

昨日と一昨日は近隣店舗がリニューアルの特定日で対抗をやっていてかなり大賑わいだった。
今日出すか心配だよなと思ったんだけどそこは大丈夫。データを見たら10台シマで大幅プラスは1台だけだったんだよね。設定有ったのにちっさくしか勝てなかった昨日の人お疲れ様だ。
そしてプラマイ関係無く回数のついてない台に設定を入れてる事にオレは気づいた。

そうだよな、ヒラの日は設定1しか置かずガッツリ生き血を啜ってるから週で見ても全台マイナスで気にする必要無いんだー。クソみてーな店。でもそれを狙い打ちするオレもクソなんで、みんなクソ野郎だ。人気が微妙に無い台は打ち手に分かりやすく設定入れるはずだし、多分オレみたいなヤツはノーマークだと思う。

シマの2台に狙いを絞る。
前回ハズしたから今回は当たってもいい。

序盤は設定的な手応えが有って好調な展開。
ボイスこそ出ないものの1200GでスイカからのCZ突入が4/7!!!
確実に上振れしてて最低でも設定3以上は有りそう。

G数は400Gのゾーンを超えないが、G数とレア役からのAT突入が微妙で設定5や6は期待出来なさそう。でもまど4の設定3は機械割が102%で設定4は104.1%だから、打ってればいずれプラスになる。コイツを長く打つのがピンであるオレの戦略なのだ。
余程の状況変化がない限り打つ事が確定した。

しーかーしー。
投資が止まらない。大の大人が泣きそうだ。

もうスゲーのよ、AT駆け抜けとAT駆け抜けさやか10枚上乗せ終了が5連した。早い当たりで穢れが溜まらんから伸び無いヤツ来た。ヤメようかとも思うけど、設定差の有る300G前半ゾーンのG数でATに入ったりもしたからヤメられない。出玉グラフは綺麗な下降線で投資は46kまで膨らんだ。もう絶望感がスゲー。

分かる。理屈では分かってるんだ。

コツコツとAT駆け抜けをやり続けて、大きなATを待つんだって。パチスロ上手いヤツはみんな口を揃えて言ってるし分かってるけど感情的に出来ねー相談なんだよなー。

まど4のAT1回あたりの平均獲得枚数は320枚くらいだった記憶がある。それの枚数半分以下を5連続で引くという偉業をオレは成し遂げた。
みんなやらない、というかやれない。
みんなは頭が普通だから途中でヤメる。
そういうのは脳を焼かれたクソ馬鹿しかやらない。

え?オレがクソ馬鹿だって?
どうもありがとう!

それでもなんとか枚数多目の、と言っても300〜500枚程度の波は少しずつ作れるようになって来て投資の1/3くらいの出玉は戻って来る。流石に確率のコトワリには勝てないみたい。

それでもまた駆け抜け連し続けて、さやか10枚で駆け抜けそうな22回目(まだやってたんか)のAT終了直前でチャンスが来る。
なんとかリプレイを引いてワルプル→20枚貰って1戦目終了。

しかしリールが逆回転してほむエピが当たる。
1.6%のスゲー薄い所を引いたのだ。
そのワルプルはあっさり終わったもののマギカアタック杏子→ボーナス→チャンス目→ワルプルと繋ぐ。

このワルプルが伸びた。
どのくらい伸びたかというと、


このくらい伸びた


トリプル!ナビ来たから強チェリーかチャンス目で、あー継続するのねみたいに考えて1リール止めて認識出来ず2リール止めて驚きが脳に伝達される。
3リール目を止めて、
ズギャギャギャーン!!ピロピロパラリー!
と、どんなバカでも凄い事が起きたと分かる下品な確定音が出た。
脳汁が出過ぎて失禁するかと思った。

恩恵の超追撃は7連でワルプル自体は21戦480枚で終了した。物足りないと思うかもだけど、今までの展開から言って上出来過ぎる!!そこからのほむエピ→ワルプルは伸びなかったけど、マギカアタック杏子からマミエピボで久々にこんなのも引けたからもう十分だ。

こんなの

伸びなかったけど満足したなー。

結果、このATは1640枚で終了。

そこから閉店の時間切れまで少し伸ばして最終的に2026枚で終了。投資2116枚だから差枚だけ見るとショボ負けだけど換金したら-6kなんだよな。

最初に投資がかさむと換金ギャップでこうなる。勝てなかったけどやり切った。満足。

スゲーグラフになった。

気が狂いそうになるヤツだ


やはりあの台には設定が有ったのだ。

最後の大きな出玉ループ。あそこで「彼女達の犠牲」がボーナス後のボイスで出て設定3以上は確定した。

設定3or4で4寄り。4寄りなのは以下理由。
・「油断」と「一緒」の奇偶のボイスがやや偶数寄り。
・G数でのAT突入で一度も450Gを超えなかった
・高低で約2.5倍差が有るゾーンでAT当選が有った。
ユニメモでAT確率を確認したら約1/238で設定3と4の間だった。

捨てなくて正解と分かって満足。
実に清々しい。
店が出そうと思って設定を入れた台をしこたま回せた。
オレの読みも当たってくれた。

負けて授業料は取られたけど、こんなのは誤差の範囲で必要経費。

かすり傷だ。








この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わく
ピンで立ち回る。スロの年間収支は雀の涙くらいプラってる。noteは日記と思考の整理で使ってる。今は主にまどか前後編とジャグラーを打ってる。好きなジャグラーはマイジャグラー2。