はじめまして。

はじめまして。

現在21歳の大学生です。

はじめてのテキストの作成で何を書けばいいのかなと悩んだ末、現状をまずお話しようと思います。

私は大学4年生で現在就活真っ只中です。体育会系の部活動にも所属しており、役職も担っています。

ただ、就活も部活も上手くいっておらず、就活は内定がいまだ0の状態で部活動は精神的な苦痛から部活動を休部している状態です。(本当に弱い人間ですね。。)

日々就職活動を行うにあったて自己分析というものを行っているのですが、その中で深掘りをするにつれて自分がなぜこの時代に今生きているのかわからなくなることが多くあります。

あなたはなんのために生きていますか?なんのために働いていますか?その職で将来どうなりたいですか?その職じゃなきゃいけないんですか?とかとか、、皆さんはどうですか?

もっと深く自己分析してもはてなマークが増えるばかり、、。そんな中、同期の仲間はみな就活を終え、一個下の彼女も就活を始めました。

しかし、なぜか怒りであったり、不満が湧き出てくるのです。なにがこう苛立たせるのでしょうね。自分でも分かりません。

そんな情緒が不安定で頭のいい人間では無いですが、今後お話を聞いていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?