見出し画像

Twitterアカウントのご案内

@tickets_atare 2020年2月 開設
エーステの『チケット当落 実態調査』を行うアカウントです。

1.当落調査をやり始めた理由

それは『実際の当選率が知りたかったから』
秋単まで無法地帯だったチケット販売が、冬単から本人確認が導入され名義を積みにくくなりました。これにより倍率が下がって本当に観たい人たちがチケットを取れるようになったのかを知りたかった。完全に己の興味本位による実態調査です。
私が調べている事を「それ知りたかった!」って思っている方が結構いらっしゃると思うんですよね。既に調査をしている方がいるか探したのですが、見つからなかったので自分でやる事にしました。

2.調査協力について

私を信用して調査に協力してくださってる方には本当に感謝しております。この場で改めてお礼申し上げます。私が実施する調査は強制ではありません。協力したくなければ無視してください。「〇〇調査は■■だからやめて」というご意見は基本受付けません。

3.調査の結果報告について

私の発言・報告を悪意がある方(転売ヤー等)も見る可能性があることは十分承知しています。ですが、調査協力して頂いた方に情報を還元するという意味で、noteにまとめて結果報告をしています。ただし回答の全てを報告している訳ではなく「この情報は表に出さないほうがいいな…」と私が判断したものは伏せています。

大前提として、私の調査報告は話半分で聞いて(読んで)ください。調査にご協力頂いた方の数は実際の申込数の1/10にも満たないと思いますので、この調査報告が全てだと勘違いしないようお願い致します(もし申込者全員に回答してもらえた場合、結果はかなり変わると思います…)。

4.座席予想について

気が向けば実施します。座席予想は『おまけ』です。

5.調査人宛てにあなたのご意見/クレームを送る場合

こちらのツイートをご確認ください。

タイトルなし

1人で運営している以上、間違っている事に気付かない時もあると思いますので頂いたご意見は目を通しています。ネガティブなご意見も「貴方はそういうご意見をお持ちなんですね」という気持ちで拝読しております。
尚、私基準で悪意を感じたコメントについては『特別対応』をする場合がございます。

※現在、お題箱の開放はしておりません。

▼調査人の自己紹介

HN:色白
性別:女
年齢:アラサー
関東地区 在住
エーステファンになった経緯:2018年8月、友人に原作ゲームアプリを布教されドハマりする(現在のRANK500↑、メインストは第3部前半まで読了)。攻略方法をネットで検索中にエーステの存在を知り(当時は春夏公演の凱旋前)、大千秋楽のライビュを観て「これはやべぇ…」となりエーステファンになる。現地で観劇し始めたのは秋冬公演から。
多ステ肯定派、高額転売 絶許派。
原作 最推し:紬
俳優さんの推しはいません。

▼最後に

最後までご覧頂きありがとうございました。
もし上記の案内を読んで「何言ってんだコイツ」と思った方は、速やかに当アカウントをブロックすることをお勧め致します。お互いに不愉快な思いをしない為にも。宜しくお願い致します。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?