茂原市復興祈願 千羽鶴プロジェクトのお礼

7月2日、皆様よりお預かりした約3万羽の鶴、たくさんの強力により、予定より3日早く飾り付けが終わりました。

本当に感謝でいっぱいです。

期限ギリギリにお願いしたのにも関わらず、『いいよ。』って言ってくださった仲間の皆様。

面識のない私が、突然押しかけて『鶴を折ってください!』と、飛び込んできたのにも関わらず、『良いですよ』って、受け取って下さった企業様。

お客さんが来なくて頭を抱えている時に入って行き、見ず知らずの私がお願いしたのにも関わらず『やるよ!』って、言ってくださった飲食店様。

学校再開+調整授業+先生だけの学校中の清掃で大変な思いをしているなか、『出来ないかもしれない』と、言いながら協力してくださった市内小中学校の先生方。

昨日飾り付けが終わりました。
御協力くださった皆様本当にありがとうございました!!

駅を歩く方々が嬉しそうに見上げてました。
綺麗!!と笑顔になってました。
凄いねーと驚いてました。
知ってるお店、会社を見つけて喜んでました。
私も作ったんだよー!って教えてくれました。

皆様のおかげで、たくさんの方の心が軽くなっている気がしました。

心より感謝申し上げます。

そして、時間の関係で直接声をかけなかった皆様次は必ず声をかけます!申し訳ありませんでした!!

もっと飛び込み営業すれば良かった!
悩んでいる時間が勿体なかったと反省しております。

なので。。。
昨日、飲みすぎちゃいました。。。
感謝と感動と反省とこれからをいっぱい考えて話してたら、まあ。飲める飲める。。。

皆様御協力、本当にありがとうございました!!

企業災害救援隊・HART
会長 岡本 朋子