見出し画像

【全文無料】過去回のまとめ目次


はじめに



本記事は「すべて無料」で読めます。



ただし、
・レスバ判定マンの活動を応援したい
・これからも続けてほしい
・レスバ判定マン好き♥

こういう「一部の変態さん」は投げ銭してもらえたら嬉しいです。

投げ銭してくれた人は是非DMやメンションで教えてください。
ポストさせてもらいますので。
(恥ずかしがり屋さんはもちろん匿名のままでOK)

では早速本題です。

今回は、
「過去のレスバ判定が見たい!気になる!」
「でも遡るのだるすぎ・・・」

こんなフォロワーさんに向けて、
『まとめ目次』を作りました!

新たな判定ポストをするたびに、随時このnoteに追記していきます。
ブックマークしておくといいかもですね。

リンクはXのポストに繋がっています。
気になるレスバのみ掻い摘んでご覧いただけますのでお楽しみに♪




瑠花さん vs ペアーズ(略)さん

勝者:瑠花さん


omochiさん vs asukaさん(没収試合)

勝者:なし


わさびさん vs haruさん

勝者:わさびさん


港区お兄さん vs 同棲みなこちゃん

勝者:港区お兄さん


ろじんさん vs こーいちさん

勝者:ろじんさん


ケンタッキーさん vs ☺︎さん

勝者:☺︎さん


プリンさん vs saさん

勝者:saさん


あかほしさん vs yuzukaさん

勝者:あかほしさん


ケツナメさん vs shinさん

勝者:ケツナメさん


窓際さん vs Kawauchiさん

勝者:窓際さん


seiさん vs 月島さん

勝者:seiさん


きよきよさん vs アヤカ店長さん

勝者:きよきよさん


マネーの馬さん vs Daffさん

勝者:Daffさん


瑠花さん vs 鉄人82号さん

勝者:瑠花さん


なみさん vs ガチ勢さん

勝者:なみさん


月田さん vs まりおさん

勝者:月田さん


あかりさん vs こーいちさん

勝者:あかりさん


キンコン西野さん vs 原田専門家さん

勝者:キンコン西野さん


たぬかなさん vs 月島さん

勝者:たぬかなさん


よん様 vs ゆな先生

勝者:ゆな先生


遠坂さん vs 佐田さん

勝者:佐田さん


ぼんねちゃん vs Dededeさん

勝者:ぼんねちゃん


フェルヲさん vs ゆたかさん

勝者:フェルヲさん


SOUさん vs だんごむしさん

勝者:SOUさん


中山さん vs 堀江さん

勝者:堀江さん


金沢さん vs トマト魔神さん

勝者:金沢さん


わさびさん、ぁめちゃん vs 皐月さん

勝者:わさびさん、ぁめちゃん


わさびさん vs ドエムちゃん

勝者:わさびさん


Yeti crabさん vs かずきさん

勝者:Yeti crabさん


瑠花さん vs 徳井くん、オカピさん

勝者:瑠花さん


三上悠亜さん vs アンチたち(女性)

勝者:三上悠亜さん


杉井さん vs 所さん

勝者:杉井さん


月島さん vs 蓮舫さんを都知事に!さん

勝者:月島さん


わさびさん vs むんちゃさん

勝者:わさびさん


藤原さん vs 無造作社員さん

勝者:藤原さん


りゅうけんさん vs あかりさん

勝者:りゅうけんさん


ひろさん vs 黒ひげさん

勝者:ひろさん


なみさん vs 右也さん

勝者:なみさん


窓際さん vs マリベルさん

勝者:窓際さん


マリーン・アントワネットさん vs ポスくまさん

勝者:マリーン・アントワネットさん


こーいちさん vs 塩川さん

勝者:こーいちさん


こーいちさん vs ちょめ子さん

勝者:こーいちさん


なみさん vs カ医ザーさん

勝者:なみさん


フェルヲさん vs キャリア孔明ファミリー

勝者:フェルヲさん


皐月さん vs あーさん

勝者:皐月さん


りゅうけんさん vs あかりさん

勝者:あかりさん


りゅうけんさん vs あかりさん

勝者:りゅうけんさん


細川バレンタインさん vs 呂布カルマさん

勝者:呂布カルマさん


しがないOLさん vs ももさん

勝者:しがないOLさん


新居さん vs Yetiさん

勝者:Yetiさん


遠坂さん vs テムジンさん

勝者:遠坂さん


ちょめ子さん vs みかみさん、こーいちさん

勝者:みかみさん、こーいちさん


有栖さん vs 皐月さん

勝者:有栖さん


天使さん vs わさびさん

勝者:天使さん


わさびさん vs makiさん

勝者:makiさん


もんぐち社長 vs ちょめ子さん

勝者:ちょめ子さん


ギンギンさん vs たまちゃん

勝者:たまちゃん


金沢さん vs アルパカさん

勝者:金沢さん


omochiさん vs サンライズニキさん

勝者:omochiさん


あかりさん vs アイスさん

勝者:あかりさん


omochiさん vs ギンギンさん

勝者:omochiさん


Yuttyさん vs まさやさん

勝者:Yuttyさん


りゅうけんさん vs あかりさん

勝者:あかりさん


窓際さん vs 消費税(略)さん

勝者:窓際さん


りゅうけんさん vs あかりさん

勝者:あかりさん


たちばなさん vs voneさん

勝者:たちばなさん


藤原さん vs 平出さん

勝者:藤原さん


井川さん vs 水道橋博士

勝者:井川さん


りゅうけんさん vs ちょめ子さん

勝者:りゅうけんさん


藤原社長 vs 林社長

勝者:藤原社長


なみさん vs ポスクマさん

勝者:なみさん


みみさん vs イマワノさん

勝者:みみさん


サンジさん vs りあむさん

勝者:りあむさん




ここから先は

38字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?