見出し画像

買取査定║M'S GRACY(エムズグレイシー)アパレル新旧判別_アパレルせどり

この記事で分かること
【無料部分】
・ブランドタグの種類(画像あり)
・ブランドタグで分かる大まかな新旧
【有料部分】
・○○タグから判別する新旧
・○○タグから判別する年式

この記事では『エムズグレイシー』のアパレル、新旧判別方法をお伝えします。



M'S GRACYのブランドタグ


まずはブランドタグを見ていきましょう。

年代・アイテムによって複数種類存在します。
大まかには上の3種類。



ブランドタグで分かる大まかな新旧

画像10
※黒地に白文字

このタグはかなり古いです。

買取査定では、
・かなり安く買取
・アイテムによっては金額を付けない
などの工夫をおすすめします。

単品での販売は少し難しい年代なので要注意です。

画像11
※紺地に白文字

このタグは「かなり古いタグ」よりは新しいです。

買取査定では、
・少し安めに買取する
・まとめて買取金額を提示する
などの工夫をおすすめします。

デザインや状態を見極めた方が良いでしょう。


画像11
※明るめの青地に白文字

このタグは最近の新しいタグです。

買取査定では、
自社相場に応じてしっかり買取しましょう。

EC販売する場合は、
「〇〇年モデル」「雑誌掲載・完売」などの情報
を加えると良いと思います。


もっと詳しく知りたい人へ


いかがでしょうか?

トレンドの入れ替わりが激しいレディースアパレルは、

①状態
②新しさ
③デザイン

が、
かなり重視されます。

状態デザインは感覚でカバーできますが、
新しさは知識を持っていないと判別が難しいと思います。


もう少し詳しく知りたい!
という人のために続きを用意しています。

※エムズグレイジーの新旧判別は有料記事です

※「2015年」のように
 年数を特定する方法をお伝えします

内容は、
①判別ポイントの説明
→画像6枚

※判別方法は
 買取査定の利益を保証するものではありません

M'S GRACYの年式判別はこちら!
↓↓↓↓

ここから先は

546字 / 6画像
この記事のみ ¥ 980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お読み頂きありがとうございます! いただいたサポートは記事の充実に使わせて頂きます^ ^