見出し画像

TOSHIBA洗濯機7キロタイプ

最近ビートウォッシュの分解洗浄が多かったのですが久しぶりにTOSHIBAの洗濯機でした。2009年製でした。15年前ですね。まだ問題なく使えているので流石日本メーカーですね。

柔軟剤入れの中です。見えない部分はやはりカビてますね。

洗濯槽内部です。業者でのクリーニングは初めての様でした。

パルセーターの裏側と上側の淵です。

ドラム一式です。

TOSHIBA製の洗濯機には、石が入ってます。汚れを落としやすくする為なのかカビ防止なのか分かりませんが見る限り効果があるとは思えないです。

TOSHIBA製の洗濯機のドラムを支えるビスですがほぼ錆びてしまってます。洗濯機にはステンレス製のビスを使って欲しいものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?