見出し画像

バイトチームコンテスト上位5%達成🎉

みなさんこんにちは、Reruです。

リア友で3人も一緒にやる仲間を見つけられないので、配信者さんのところにお邪魔して、何回かプレイしてきました!

もちろん野良でもプレイしましたが、どうしても結果として、上位5%の記録には届いていませんでした。

読者さんはどれくらい納品できましたか?

Reruのハイスコア

私はマニューバーで80納品できました。
wave3であと1つ納品できていたら…と悔いが残るところですが、金バッチを獲得できて嬉しかったです。

一度に2個ゲットするとこの表示になる

そして、昨日!YouTubeチャンネルを開設しました👏またこのことは記事にしますが、なぜかTwitterのアカウントが作れなかったり、まだチャンネル用のNintendoアカウントが作れていないので少しお待ちください!

以下(イカ)、写真で今回はおしまいです❕また来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?