【お知らせ】noteをやめて、はてなブログに移行・統合します

こんにちは。レロこと中村香住です。

note(およびcakes)についてはここ数年で色々と思うところがありましたが、他のどのサービスを使ったらいいかがなかなか決めきれず、移行できずにいました。

この度、ひとまず、前から少し使っていたはてなブログに移行しようと決めましたので、今後はこちらのはてなブログを閲覧・購読していただけたら嬉しいです。

今までに書いてきた記事は、告知記事を除き、note上からは削除したうえで、はてなブログに個別記事として移行しています。よって、今までnoteに書いてきた私の記事を読みたい場合にも、上記のはてなブログの移行先の記事を参照していただければと思います。

また、新しい記事(「TrySailのライブを最前列ドセンで見たこと」 https://rero70.hatenablog.com/entry/2021/11/13/090043 や、「東京ディズニーランドホテル「カンナ」 クリスマス・プレリュード スタイリッシュカンナ 食レポ」 https://rero70.hatenablog.com/entry/2021/12/20/184212)もすでにはてなブログ側で書いていますので、よろしければご覧ください。

はてなブログに移行した後も、レロこと中村香住(とその記事)を、どうかよろしくお願いいたします。

読んで楽しかった・興味深かった・役に立ったなどと思っていただけたら、よろしければ投げ銭をお願いします。いただいた投げ銭は、研究費などに使わせていただきます。